カルディのキングアイランド ココナッツチップスを食べた感想。

キングアイランド ココナッツチップス

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

先日、カルディにて今更ながらキングアイランド ココナッツチップスを買ってまいりました。

キングアイランド ココナッツチップス

キングアイランド ココナッツチップス

数年前にやたらと流行りましたよね、ココナッツチップス。
私、当時は今以上に美容系にはまってて、「 ココナッツチップスは砂糖が入ってないやつじゃないと! 」っていう妙なこだわりがあって。
だから、カルディのココナッツチップスが美味しいって話は聞いてたんですが、我慢して甘くないモサモサしたやつを齧っておりました。

もう、こだわりは捨てた!(・ω´・+)p
美味しいと聞いたら、それはぜひ、食べなくちゃ!
スポンサードリンク


商品について

このキングアイランド ココナッツチップスはタイの商品です。
ココナッツミルクで有名な「 チャオコー 」というブランドのチップスなんだとか。
ココナッツミルクが有名なブランドなら、ココナッツチップスも美味しいに決まってるじゃないの(`・ω・´)

ココナッツの果肉をオーブンで焼いて、サクッと仕上げたお菓子。
そのまま食べるだけじゃなく、デザートなんかにトッピングしたり、牛乳をかけたりしても美味しいそうです。

原材料はこんな感じです。

こちらが成分表示。

気になるカロリーは239kcal。

味の感想

では、さっそく食べてみましょう。
中身はこんな感じです。

思ったより、けっこうしっかり入っています。
開封した瞬間、周りの空気がココナッツの香りで満たされました。

生活感あふれる背景ですね(`・ω・´)
キーボードがなんか光ってますが、私、趣味がPCゲームなのでゲーミングPC使ってます。

はい、話が無駄に脱線しました(`・ω・´)

チップスを拡大。

こんがりと焼けてる色してて美味しそう(*´ω`*)

では、いただきます(`・ω・´) 人

さくっと軽い!
モサモサした砂糖と油不使用の女子力高い系ココナッツチップスとは偉い違いです。
当たり前ですが、味はむっちゃココナッツ(*´ω`*)
そりゃ、原材料みてもわかる通り、これ、ココナッツそのものですもんね。
そして、ほんのり甘い♡
やっぱり甘いとお菓子みたいで美味しいですね、ココナッツチップス。
これは止まらなくなる!
思わずバクバク食べちゃいそうになりましたが、食べ過ぎるとたぶん胃もたれするタイプのものだと思うので、4分の3くらい食べたところで自分を制し、階下のキッチンの母・みえ子のテーブルの上に残りを置いてきました。
危ない危ない(´・ω・`)

 

以上、キングアイランド ココナッツチップスを食べた感想でした(・ω´・+)

カルディで買ったイチジクジャムのレビューも書いています。

 

 

 

>>その他のカルディに関する記事一覧

 

取り扱いのあるネットショップ

楽天市場:2018年9月20日時点

カルディコーヒーファーム

 

楽しんでいただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



おすすめ