【期間限定】ポテトチップス:極濃 サワークリーム味を食べてみたよ【Calbee】

ポテトチップス:極濃 サワークリーム味

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

前からずっと気になっていて買えてなかった期間限定のポテトチップスを購入しました。
それがこちら、Calbeeのポテトチップス「 極濃サワークリーム味 」

極濃サワークリーム味

極濃サワークリーム味

2017年12月11日に発売。
終売予定が2018年01月中旬だったので、けっこうギリギリでした。
危ない危ない(;’∀’)

私、サワークリーム味のポテトチップス、大好きなんです。
プリングルスのサワークリーム&オニオンに高校生の頃はまってて、その影響なんですけどね。
サワークリームを使った料理なんて、ほとんど食べたことないんですけども。

しかも、それが「 極濃 」だなんて、そそられまくりじゃないですか(*´ω`*)

袋をみると箸食べの表示が!

箸食べ専用

箸食べ専用

どんだけ濃いんだろう?(;’∀’)

裏面の商品説明はこんな感じ。

説明

説明

美味しそう(*´ω`*)
サワークリーム味のポテトチップスに、さらにサワークリームをディップして食べたらどんなことになるんだろう?
今度やってみようかな。

成分表示はこちら。

成分表示

成分表示


 
スポンサードリンク

では、さっそく食べてみましょう♪

開封して、お皿に。

お皿に

お皿に

お正月期間で、親戚がきていたのでお酒のツマミとして出しました。
見た目は若干色が薄めですね。
食欲をそそるかおりがします。

では、いただきます(`・ω・´) 人

美味しい(*´ω`*)
「 極濃 」ってほど濃いかといわれるとなんともいえませんが、普通にしっかりと味がついていて美味しいポテトチップスです。
とても食べやすくていいお味。
クセがないです。

パッケージを見たときは「 サワークリームだし、極濃だし、好みが別れるかなぁ 」と思いつつも皆に出したのですが、親戚にもおばあちゃんにもむっちゃ好評でした。

そして、すっかり箸で食べるの忘れてました(笑
でも、手づかみでも全然大丈夫でしたよ。
普通のポテトチップス並みにしか指先も汚れません。

ごちそうさまでした(`・ω・´) 人

以上、期間限定のポテトチップス「 極濃 サワークリーム味 」の食レポでした(・ω´・+)

  
その他のポテトチップスに関する記事はこちらです → タグ「 ポテトチップス 」
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ