「クレープスナック チェダーチーズ」を食べた感想【プラザ】

クレープスナック チェダーチーズ

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
先日行った三重県にある三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島にあるPLAZAで、いろんなお菓子を買いこんできました。
父との待ち合わせ時間があったので、とりあえずちょっとでも気になるものは片っ端からカゴへ。
といっても、総額1500円分くらいしか買ってはいないんですけども。

で、そのとき買ったものの一つがこちらでございます。

クレープスナック、チェダーチーズ味。

クレープスナック チェダーチーズ

クレープスナック チェダーチーズ

隣にはベーコン&チーズクリーム味もありました。

クレープスナック チェダーチーズについて

こちらのお菓子はフランス製。
軽く仕上げたクレープに、濃厚なチーズクリームを閉じ込めたスナック菓子。

正直ね、急いでなかったら買ってなかったかもしれないです。
パッケージにそこまで心惹かれなかったので。
なんか外国のスーパーとかで、ワゴンにのせられて安売りされてそうな感じじゃないですか?
ただ、私はチーズに弱いので、思わず衝動的にカゴに淹れちゃいました(´∀`)

成分表示はこちら。

カロリー、500kcalを超えている表示に一瞬怯みますが、こちらは100gあたりの成分です。
1袋30gなので実際はこの3分の1以下。
焦った(;’∀’)

クレープスナック チェダーチーズの味の感想

では、さっそくクレープスナック チェダーチーズを食べてみましょう♪
中身はこんな感じです。

小さな1口サイズ。

チーズがたっぷり入ってますが、外側の生地と同じ色なので同化しています。

画像は綺麗な形のやつだけ集めましたが、持って帰り方が悪かったのか、けっこう割れて無残なことになっていました(笑

まあ、薄い生地なのでしかたありません

では、いただきます(`・ω・´)


!!!
!!!!!!
これ、うまっ!Σ(・ω・
チーズクリームが思った以上に濃厚です。
生地は薄くてサクサク軽い食感。

これ、むっちゃワインに合うやつじゃないの!!!(゜□゜;;
白ワインをグラス3分の1くらい注いで食べてたんですが、思わずおかわりしてしまいました(笑
パッケージであまり期待してなかった分、びっくりしました。
むっちゃ美味しい。
本当にチーズが濃厚でいい感じなので、チーズ好きさんにはぜひ食べていただきたいです。
おすすめ。

こうなると、ベーコン&チーズクリームも買ってこればよかったな(´・ω・`)

以上、クレープスナック、チェダーチーズ味を食べた感想でした(・ω´・+)

その他のチーズに関する記事はこちらです → タグ「 チーズ 」

取り扱いのあるネットショップ

楽天市場:2019年4月16日時点
プラザ オンライン楽天市場店

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クレープスナック
価格:237円(税込、送料別) (2018/9/20時点)

おすすめ