「ちいさなプリンチョコ」を食べた感想【カバヤ】

カバヤ ちいさなプリンチョコ

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
昨日、居酒屋の帰りに寄ったローソンで、かわいらしいチョコレートを見つけました。

kabaya(カバヤ)の「 ちいさなプリンチョコ 」

ちいさなプリンチョコ

ちいさなプリンチョコ

むっちゃ可愛くないですか?(*´ω`*)
酔いのテンションもあって、もう即買いです。
いろんな顔のプリンがいて面白い。
個人的には上の段、左から2番目のイケメンプリンが好きです。

なんか、ハート型のプリンチョコが入ってるとラッキーらしいですよ。

ハートはラッキーらしい

ハートはラッキーらしい

独り身の大人女子(ベテラン)としては、ぜひ見つけて、恋愛運をいただきたいです(`・ω・´)

成分表示はこんな感じ。

成分表示

成分表示

では、さっそく食べてみましょう♪

開封して、中身を全部お皿にうつしました。

中身

中身

チョコのサイズは1センチないくらい。
むっちゃ小さい。
プリンの形としては、プッチンプリン型ですね。

プリン

プリン

カラメルの部分がただ丸いだけのものより、愛らしいフォルムです(*´ω`*)
見た目でも癒されるっていいよね。
香りも、プリンっぽい。

さあ、ハート探しのスタートです(・ω´・+)
けっこういっぱいあるから、探しがいがありますよ。
きっと1つは入ってるはず!

… 。
… … 。
… なかった(┐「ε:)_

まあ、めげません(`・ω・´)
もしここでハート形を見つけていたら、逆に恋愛運を使い果たしてしまったかもしれないと考えましょう。
ポシティブ!

では、宝探しも終わったし、さっそくいただきましょう(`・ω・´) 人

うん、小さいけど、ちゃんとプリン味!
カラメルの部分はホロ苦さも感じます。
カスタード部分はどこかなつかしい味。

私、こういう形状のチョコ、口の中で味の違う部分を分離させて食べるのが好きです(*´ω`*)
なんかね、境目を歯で割っちゃう。

見た目がかわいいお菓子って、いいですよね。
ほんわり癒されるチョコレートでした。

ごちそうさまです(`・ω・´) 人

以上、kabaya(カバヤ)の「 ちいさなプリンチョコ 」の食レポでした(・ω´・+)

その他のお菓子に関する記事はこちらです → カテゴリー「 お菓子 」

おすすめ