【期間限定】Calbeeポテトチップスの香味にんにく味を食べてみたよ【たまらない香り!】

ポテトチップス 香味にんにく味

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

近所のコンビニにお酒のツマミを買いにいったら、ものすごいそそられるポテトチップスを発見しました。

ポテトチップス香味にんにく味

ポテトチップス香味にんにく味

期間限定、カルビーのポテトチップス「 香味にんにく味 」
2018年01月15日発売、終売予定は2月下旬。
かなり短い期間ですので、気になる方はお早めに。

私は一週間に1回はコンビニに行ってたけど、今まで見たことありませんでした。
田舎だからまわってくるのが遅かったのかな |ω・`)

ニンニク以外に香草も使われているみたいです。

説明

説明

アヒージョっぽい感じの写真がすごく美味しそう(*´ω`*)
ニンニク、大好きで普段の料理にもよく使ってます。
あの匂いを嗅ぐと、食欲がわきますよね。

成分表示はこちら。

成分表示

成分表示

1袋400kcal超えてくると、ちょっと気になりますね(´・ω・`)
まあ、それでも食べるんですけども。
食べるのをガマンしない代わりに、きちんと運動する派です(・ω´・+)
 
スポンサードリンク

では、さっそく食べてみましょう♪

封を開けます。
中身はこんな感じ。

中身

中身

にんにくのいい香り(*´ω`*)
思ったよりも風味がありそうですね。

拡大

拡大

では、いただきます(`・ω・´) 人

うん!むっちゃニンニク!
パリッとした食感と共に、ニンニクの美味しさが口いっぱいに広がります。
かなーりニンニク!
でも臭い感じじゃなくて、ニンニクの良い部分が濃縮されてる感じ。
香草が入ってるということで、ちょっとクセがあるのかなと心配したけど、全然そんなこともなく。
とっても食べやすい味付けです。
甘みもあって、旨味もある。
ニンニクの香りで食欲を煽られ、食べる手が止まりません( ノ・ω・)ノ
これは危険(笑
お酒のツマミにも良い感じでした。

ごちそうさまです(`・ω・´) 人

以上、期間限定カルビーポテトチップスの「 香味にんにく味 」の食レポでした(・ω´・+)

 
その他のポテトチップスに関する記事はこちらです → タグ「 ポテトチップス 」
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ