【期間限定】大人気のたまごパンのハロウィンかぼちゃ味を買ってきたよ【ティンカーベル】

たまごパン ハロウィンかぼちゃ味

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

みなさんは、大人気のたまごパンを知ってますが?
成城石井やら、カルディやら、ヴィレヴァンやら、いろんなところで見かける人気商品。
長野県のパンメーカー、ティンカーベルさんが作ってます。

先日、「 Home Coming/こととや 」で、そのたまごパンのハロウィン限定バージョンを発見いたしました。
それがこちら、「 たまごパン ハロウィンかぼちゃ 」

たまごパン ハロウィンかぼちゃ

たまごパン ハロウィンかぼちゃ

パッケージ、むっちゃ可愛いです(*´ω`*)

10月って、1年で一番お菓子が可愛くなる時期なんじゃないかって思います。

スポンサードリンク


商品について

こちらのハロウィン限定たまごパンは、通常のたまごパンと同じく1袋600円+税。
1袋あたり16個入っています。

2色のカボチャを使った、とってもかわいいパン。

断面はこうなっています。

表面だけでなく、中もちゃんと2色♪
マーブルっぽくなってるけども!

パッケージにはチャックがついているので、一度に食べきれなくても全然大丈夫。

原材料はこんな感じです。

原材料

原材料

で、こちらが成分表示。

気になるカロリーは1個あたり63。5キロカロリー。
小さいからといって、食べ過ぎてはいけませんね。

スポンサードリンク


味の感想

では、さっそく食べてみましょう♪

おすすめの食べ方はこうなってます。

まずは、そのままいただきます(`・ω・´) 人

もっちり、しっとり。
カボチャの優しい甘味がくちの中に広がります(*´ω`*)
ほっこりする味ですね。

続いて、トースターで軽く焼いてみました。

どうしても適度に焼けません( ノД`)
まあ、私はこのくらい香ばしい感じでも全然OK!

では、ヤケドに注意しながらいただきます(`・ω・´)人

おお!
さっきとは打って変わって、ふわっふわです。
甘みも増して、カステラみたい(*´ω`*)
カボチャの風味は、焼かないほうが感じるかもしれません。
でも私は焼いたほうが、味も食感も好みです♡
見た目はちょっと可愛くなくなりますが(笑

美味しかったです。
ごちそうさまでした(`・ω・´) 人

以上、たまごパン ハロウィンかぼちゃ味を食べた感想でした(・ω´・+)

 
その他のパンに関する記事はこちらです → カテゴリー「 パン 」
 

記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



おすすめ