【新商品】コストコのパイナップルターンオーバーを食べた感想。

パイナップルターンオーバー

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
先日、コストコで新商品の表示がついた美味しそうなパイを見つけました。

それがこちら。
パイナップルターンオーバー。

パイナップルターンオーバー

パイナップルターンオーバー

たっぷりサイズ(*´ω`*)
ちなみに「 ターンオーバー 」とはパイ生地にフィリングをのせ、折りたたんで焼いたものだそうです。
1つ勉強になりました(`・ω・´)

スポンサードリンク


商品について

こちらのパイナップルターンオーバー、645gで1298円(税込)、賞味期限は製造日を含めて3日です。
25個入っていたので、1個あたり51.92円

原材料はこちらです。

とてもじゃないですが期限内に全部食べられそうにないので、すぐに食べない分は1個ずつラップに包み、ジップロックに入れて冷凍保存。

これで慌てて食べずに済みますね(*´ω`*)
まあ、あっというまになくなってしまいそうな気もしますが(笑

味の感想

では、さっそく食べてみましょう♪

中のフィリングはこんな感じ。

では、まずはそのままいただきます(`・ω・´)人

半分に切ったとき、フィリングが少ないかなぁと思いましたが、食べてみると全然そんなことないです。
この量で十分、しっかり味がします。
パイナップルですが、リンゴみたいな味がします。
説明なしに食べたら、アップルパイだと思いそう。

続いて、軽くトーストしていただきます。

ご覧のとおり、焦げやすいので注意してくださいね(・ω´・+)p

では、いただきます(`・ω・´) 人

表面がさくっとして、食感がよくなりました!
そして不思議なことに、今度はちゃんとパイナップルの味がします。Σ(・ω・
どうしてでしょ?
温かいほうが味がわかりやすいのかな。
甘味も増しますしね。

私、これは焼いたほうが断然好みです。
コーヒーや紅茶のお供にはもちろん、朝ごはんにもいい感じ。
まだまだたくさん残っているので、チビチビと少しずつ食べよっと。

以上、コストコのパイナップルターンオーバーを食べた感想でした(・ω´・+)

 

引っ越し先の新ブログでコストコの「 ハーフシートホワイトケーキ 」のレビューも書いています。

 

>>その他のコストコに関する記事一覧

楽しんでいただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



おすすめ