コストコのイタリアンポークサンドウィッチを食べた感想。

コストコ イタリアンポークサンドウィッチ

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
私は田舎在住で、1年に数回しかコストコに行けないので、行く前には必ず人気商品の下調べをしていきます。
で、いろんな動画やブログで「 美味しい! 」と紹介され、前から気になっていたイタリアンサンドイッチを今回買ってきました。

イタリアンサンドイッチにも種類があるようですが、私が買ってきたのはこちら。
イタリアンポークサンドウィッチ。

イタリアンポークサンドウィッチ

イタリアンポークサンドウィッチ

買って帰る途中でひっくり返してしまい、蓋がちょっと汚れてしまいました |ω・`)
見た目も華やかで、そそられる一品です。

コストコ イタリアンポークサンドウィッチについて

こちらのサンドイッチは「 パストラミポーク 」と「 ポークミートローフ 」の2種類の味が各4個ずつ、計8個入っています。
我が家は4人家族なので1人2個ずつとなり、ちょうどいい感じ。

見た目が華やかなので、テンションも上がりますね!
生地が普通の食パンじゃなくて、フォカッチャ(たぶん)になっていますね。
原材料を見ると、小麦粉の他にじゃがいも粉も使われているようです。

もっちりした感じなのかな?

1種類1つずつ、別皿に取り出してみました。
上が「 パストラミポーク 」、下が「 ポークミートローフ 」

順番に中身を見ていきましょう。
こちらがパストラミポーク。

パストラミポーク

パストラミポーク

塩漬けの豚肉がたっぷり入っています。
あとはトマトとチェダーチーズ。

そしてこちらが、ポークミートローフ。

ポークミートローフ

ポークミートローフ

2種類のチーズとハーブが入ったハム、それにレタスが挟まれています。

コストコ イタリアンポークサンドウィッチの味の感想

では、さっそくコストコ イタリアンポークサンドウィッチを食べてみましょう♪
元から焼き目はついていますが、パッケージに「 トースターで軽く温めたほうが美味しい 」と書かれていたので、すなおに従います。

ちょっと焼きすぎたけど美味しそう(*´ω`*)

では、いただきます(`・ω・´) 人

まずは「 パストラミポーク 」
こちらは、塩漬けの豚ハムが割とあっさりしています。
それに酸味のあるトマトと、まろやかなチェダーチーズが加わります。
ハムとトマトとチーズの組み合わせ、美味しくないわけがない!(゜□゜
安定の味わいです。

続きまして「 ポークミートローフ 」
こちらはむっちゃジューシー。
豚の脂の甘味が濃厚で、お肉をたっぷり味わえます。
さらに、チーズが入っているので、クリーミーさもプラス。
「 パストラミポーク 」と比べて、こちらのほうがより味がボリューミーな感じで、食べごたえがありますね。

2切れでお腹いっぱい、大満足(ノ´∀`*)
ごちそうさまでした!

以上、コストコのイタリアンサンドウィッチを食べた感想でした(・ω´・+)

その他のコストコに関する記事はこちらです → タグ「 コストコ 」

引っ越し先の新ブログで、コストコのチキンケサディーヤの記事も書いています。

おすすめ