【ハロウィン限定(2018年)】コストコの可愛くて大きいパンプキンパイを買ってきたよ【COSTCO】

パンプキンパイ

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
昨日、1か月ぶりにコストコに行ってまいりました。
台風接近情報が出ていたせいか(実際は全く影響なく、晴れ間も見えたけど)、いつもより人が少なく、比較的ゆっくりと商品を見ることができました。

その中から、本日紹介しますのはこちら。
ハロウィン仕様のパンプキンパイでございます!

パンプキンパイ

パンプキンパイ

毎年、ハロウィンの時期になると出てくる商品のようです。
『 今年も出てるかな? 』と見に行ったら、ケーキコーナーに並んでいたのでむっちゃ嬉しかった( ノ・ω・)ノ

蓋を開けるとこんな感じ。

むっちゃカワ(・∀・)イイ!!
持って帰る途中にちょっと斜めになっちゃって、右側のクリームが2つほど崩れちゃったけどね。

スポンサードリンク


商品について

こちらのハロウィンケーキ正味1465gでお値段1398円(税込)、賞味期限は加工日を含めて3日です。

15㎝のサランラップと並べてみると、その大きさがわかります。

食べごたえありすぎ!

こちらが原材料です。

原材料

原材料

スポンサードリンク


味の感想

では、さっそく食べてみましょう♪
このままかぶりつくわけにもいかないので、カットします。
最初に下の土台ごと切っちゃったほうが分けやすいです。

真ん中になってないのは気にしないでください(・ω´・+)

このあとは、中身だけカットすればOK
うちの家族4人では食べきれないので、賞味期限内に食べない分はラップにくるんでジップロックにいれ、冷凍保存しました。
こうすれば好きなときに食べられますね。

これが12等分(気持ち的に)した1切れです。

写真だと小さく見えるかもしれませんが、これでも十分な量でございます。
このサイズなら、1切れあたり1398円÷12=116.5円。
お得(*´ω`*)

では、いただきます(`・ω・´) 人

おお、シナモンの風味がたっぷり(*´ω`*)
しっかりとしたカボチャ味です。
濃厚だけど甘さは控えめ。
フィリングがずっしりしているので、一切れで十分な満足感があります。
大人仕様のケーキですね。
いわゆる、大人ハロウィン( ノ・ω・)ノ

ごちそうさまでした(`・ω・´) 人

以上、コストコのハロウィン限定パンプキンパイを食べた感想でした(・ω´・+)

その他のコストコに関する記事はこちらです → タグ「 コストコ 」

記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



おすすめ