コストコのスモークベーコンカルボナーラを食べた感想。

コストコ スモークベーコンカルボナーラ

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
滅多にいけないコストコで、気になっていた商品を買ってきたシリーズ第三弾。

今回紹介するのはこちら。
スモークベーコンカルボナーラ。

スモークベーコンカルボナーラ

スモークベーコンカルボナーラ

なんと1050gも入っているのですよ!
1キロ越えのパスタって、何人前?!

これもね、けっこう前から気になってたけど、前回行ったときには買えなかったやつです。
惣菜系は冷凍保存ができないから、一度に買ってこれる数が限られちゃうんですよね。
1か月越しにゲット(・ω´・+)p

このカルボナーラ、けっこうな数の動画やブログで「 オススメ商品 」として紹介されていました。
むっちゃ期待してます(*´ω`*)

コストコ スモークベーコンカルボナーラについて

このスモークベーコンカルボナーラ、お値段は1180円。
賞味期限は加工日入れて3日です。
1050gあれば、8人~10人前くらいになるのではないでしょうか?

原材料はこんな感じ。

 

食べるときは「 蓋を取り、電子レンジで500Wで10分から15分程温めてお召し上がりください 」とあります。
温めないと、チーズが溶けてない状態ですもんね。

こちらが温める前。

 

 

温めた後。

 

 

白かったのに、むっちゃ黄色くなってびっくりしました。
けっこうな変身っぷりですね。

コストコ スモークベーコンカルボナーラの味の感想

では、さっそくいただきましょう♪

 

いただきます(`・ω・´) 人

お!
意外としっかりとした歯ごたえのあるショートパスタです。
レンジにかける時間はけっこう長かったのに、コシがあるというか固め。
味はチーズの味が濃厚でクリーミー。
そしてなによりベーコンが、むっちゃ濃い味します。
スモークの風味がしっかりついていて、脂の旨味たっぷり!
量も多いし、サイズも大きめだし、けっこうガッツリきますよ。
ワインのツマミとしてもイイ感じじゃないでしょうか(*´ω`*)

これだけ濃厚な味で食べごたえがある食感だと、1050gがけっこう食べるの大変ですけども( ゚∀゚)
我が家は父がマカロニ嫌いなので、私と母の二人で、頑張って2日かけて食べました。
しばらくマカロニはお腹いっぱいです(笑

 

以上、コストコのスモークベーコンカルボナーラを食べた感想でした(・ω´・+)

 

その他のコストコに関する記事はこちらです → タグ「 コストコ 」

おすすめ