【変わり種キムチ】丸ごとトマトキムチとれんこんキムチを食べたよ【韓国食品専門店ナリタ】

変わり種キムチ2種

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
昨日、名古屋駅周辺に遊びに行ったので、帰りに韓国食品専門店ナリタに寄って買い物してきました。
駅から徒歩5分くらいのところにあって、スタッフの人達もとても親切。
ついつい買いすぎてしまいました(ノ´∀`*)

で、たくさん買ってきた商品の中から、本日紹介するのはこちらです。

丸ごとトマトキムチとれんこんキムチ。

どっちもなかなか見かけないですよね?
なかなかの変わり種キムチです。
トマトキムチは、1個で500円とちょっと高級だったのですが、好奇心には勝てず |ω・`)
だって気になりません?
トマトが丸ごとキムチになってるとか、不思議。

スポンサードリンク


れんこんキムチの感想

れんこんキムチは見たことはなかったけど、ピリ辛れんこんみたいな感じなのでしょうか?

こちらが原材料。

お皿に出すとこんな感じ。

むっちゃ辛そうな色!
では、いただきます(`・ω・´) 人

うん、こりこりしてイイ食感!
思ったよりも辛くないです。
まあ、あくまで思ったよりってだけですので、キムチなりには辛いですよ。
クセもなく、とても美味しいキムチでした。

トマトキムチの感想

続いて、丸ごとトマトキムチ。

原材料はこちら。

お皿に出すとこんな感じ。

本当に丸ごとトマトだΣ(・ω・;
思った以上のトマトです。
ヘタの部分もわかります。

とりあえず、切れ目にそってナイフで4等分してみました。

普通にみずみずしいトマトですね。
でも、買った時点での残りの賞味期限9日もありました。
そこそこ日持ちします。
生っぽいのに不思議。

では、いただきます(`・ω・´) 人

面白い!
食感もまんまトマトです。
キムチ味のトマト。
一緒に食べた父は「 辛い! 」と言っていましたが、私としてはそこまで辛く感じませんでした。
普段は父のほうが辛さに強いのに不思議。
辛さにも種類があるってことかな?

れんこんよりもトマトのほうがより家族に好評で、最期の1切れを巡って、母と父の間でちょっとしたバトルが発生していましたよ(笑
私としては、どっちも美味しかったです。
ごちそうさまでした(`・ω・´) 人

以上、韓国食品専門店ナリタのトマトキムチとれんこんキムチを食べた感想でした(・ω´・+)

 

その他の韓国の食品に関する記事はこちらです → タグ「 韓国 」

 

楽しんでいただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



おすすめ