【期間限定】美味しいと評判のじゃがりこ「スモークチーズ風味」を食べてみたよ【話題の品】

じゃがりこ スモークチーズ風味

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

私の大好きなお菓子、じゃがりこ。
このブログでも何度も紹介しています。

一昨日、気づかないうちに新しい期間限定が出ていたのを、ネットで知りました。
しかも美味しいと評判らしいΣ(・ω・
これはもう買わねばと、仕事帰りに即コンビニでゲットしてまいりました。

これが噂の新商品。
じゃがりこ スモークチーズ風味です。

じゃがりこスモークチーズ味

じゃがりこスモークチーズ味

じゃがりこも好きだけど、チーズも大好き!
しかもスモークチーズ味って、スナックでは珍しいじゃないですか!
いったいどのくらい味を再現しているのか、非常に気になるところであります。
 
スポンサードリンク

商品について

こちらの商品は2018年02月26日に発売されました。
全然気づかなかったよ(;´・ω・)
終売予定は2018年05月中旬となっております。
ってことは、けっこう長い間コンビニで手に入るのかな?
じゃがりこの期間限定商品って、発売期間が長いのと短いのがあるよね。

調べてみると、過去(2016年)にファミリーマート限定で発売されてたことがあるようです。

裏面のダジャレはこんな感じです。

裏面のダジャレ

裏面のダジャレ

もうね、苦し過ぎて意味がわからないよ。
どういう状況なの(笑
このキリンさんはスモークチーズ作りに人生を懸けている職人さんなんだろうか… 。

裏のバーコード部分。

バーコード部分

バーコード部分

確かにスモーク作りというと、アウトドアを思い浮かべますね。
燻製作りが好きな人って、だいたいアウトドアも好きそうなイメージです。
そして、キリン、さりげなくワイングラス持ってますね(笑
テントにそのグラスは危ないだろう(笑

成分表示はこんな感じです。

成分表示

成分表示


 
スポンサードリンク


味の感想

期待に胸を膨らませながら、オープン!

中身

中身

むっちゃくちゃスモークチーズの香りがします!
てか、香りだけで本体を見てなかったら、絶対スモークチーズそのものだと思う。
そのくらい完璧に再現されています。
これはびっくり。

この時点で、もうすっごい美味しそう(*´ω`*)

お皿の上に

お皿の上に

チーズが入っているのがしっかり見えますね。

では、いただきます(`・ω・´) 人

!!!!
味も完璧にスモークチーズじゃないの!!!Σ(・ω・
これはびっくり。
香りも味もスモークチーズなのに、食感は完全にじゃがりこ。
なんか、脳が混乱しそう(笑

でも、これ、むっちゃ美味しいです。
スモークチーズ好きなら、ぜひ食べてもらいたい一品。
再現率が高すぎます。
味の説明は、もう「 まさにスモークチーズ 」としか言いようがないです。

最近、じゃがりこの味がどんどん上がっていってる気がする。
前はけっこうハズレもあったのに、去年の秋くらいからワタクシ的ヒット率高いです。
大満足の味でした(*´ω`*)

以上、期間限定、じゃがりこ「 スモークチーズ風味 」を食べた感想でした(・ω´・+)

 
その他のじゃがりこに関する記事はこちらです → タグ「 じゃがりこ 」
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ