カルディの「パンダのパン屋さん小さなメロンパン」を食べた感想。

パンダのパン屋さん小さなメロンパン

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
カルディでパケ買いしたお菓子を紹介していくシリーズ。

今回はこちらを食べていこうと思います。

じゃん!
パンダのパン屋さん小さなメロンパン

むっちゃカワイイ(*´ω`*)
もうね、イラストだけじゃなくて字もカワイイ。

パッケージに癒される♡

パンダのパン屋さん小さなメロンパンについて

この「 パンダのパン屋さん小さなメロンパン 」はカルディのオリジナル商品。

見た目から、メロンパン型の「 クッキー 」だと思っていたのですが違いました。
これ、小さいけどパンです。
中にはカスタードも入っています。

原材料はこんな感じ。

で、こちらが成分表示。

女子が気になるカロリーは、1袋あたり239Kcalです。

パンダのパン屋さん小さなメロンパンの味の感想

では、さっそく食べてみましょう♪

ちなみに個包装にはなっていません。
開封したらお早めにお召し上がりくださいってやつです。

触ってみると、思っていたよりもずっと柔らかい!
やっぱりこれはパンなのですね。
けっこうもろくて、崩れやすいです。

崩れていないものを選抜してパシャリ。

砕けないかと恐る恐る半分に分割。
こちらが断面です。

けっこうしっかりカスタードが入っています。

では、いただきます(`・ω・´) 人

ソフトクッキーをもう少し柔らかくしたような食感。
かといって、パンほどフカフカではないです。
口の中で、カスタードクリームの甘さが広がります。
想像していたよりも、しっかりとしたカスタード。
濃厚です。
そして、ちゃんとメロンパンの味もします。
お菓子みたいな小さなメロンパン。
3-4個、パクパクっと続けて食べちゃいました(ノ´∀`*)
これ、1袋あっというまになくなってしまう(笑

可愛いお菓子、ごちそうさまです(`・ω・´)人

以上、カルディオリジナルの「パンダのパン屋さん小さなメロンパン」を食べた感想でした(・ω´・+)

その他のカルディに関する記事はこちらです → タグ「 カルディ 」

おすすめ