【ファミリーマート】カルビーの噛みしめてクセになるポテトチップス 濃厚3種のチーズ味を食べてみたよ【数量限定】

噛みしめてクセになるポテトチップス 濃厚3種のチーズ味

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

歯ごたえのあるポテトチップス大好き。
そしてチーズも大好き。
そんな私が、仕事帰りに寄ったファミリーマートで、こんな商品を見つけて買わないわけにはいきません。

じゃーん。

噛みしめてクセになるポテトチップス濃厚3種のチーズ味

噛みしめてクセになるポテトチップス濃厚3種のチーズ味

カルビーの噛みしめてクセになるポテトチップス 濃厚3種のチーズ味!(・ω´・+)
余裕で釣られちゃいますよねー。

仕事帰りの疲れた私に、誘惑を振り払う力はありませんでした。
女性向けのパッケージとなっているということは、チーズ味は女性に人気ってことでしょうね。
袋のサイズも通常のポテトチップスよりも一回りくらい小ぶりです。
内容量は45gとなっております。
 
スポンサードリンク

商品について

 

この「 噛みしめてクセになるポテトチップス 濃厚3種のチーズ味 」は2018年3月20日に発売されました。
お値段は141円(税込)
カマンベール・エメンタール・ブルーチーズの3種類が使われたポテトチップスです。

味の説明

味の説明

「 噛みしめてクセになる 」という言葉から推測できるように、硬めの食感となっているようですね。

原材料はこんな感じです。

原材料

原材料

こちらが成分表示。

成分表示

成分表示

量が少ないので、通常のものを1袋食べるより少な目なカロリーですね。
じゃがりこ1つと同じくらいかな。
 
スポンサードリンク


味の感想

では、いざ、開封( ノ・ω・)ノ

中身

中身

開けた瞬間漂ってくるチーズ臭。
ゴルゴンゾーラが入ってますもんね。
チーズが好きな人でも好みが分かれる香りです。
私は平気です(・ω´・+)

お皿に

お皿に

では、いただきます(`・ω・´) 人

お!堅あげポテトっぽい食感!
そして、香りほどはクセがない、濃いチーズ味。
ほどよい塩加減が美味しいです。
口に入れた瞬間、香りはもう気にならなくなりますね。
ボリボリじっくり味わいたいポテトチップス(*´ω`*)
量は少な目だけど、噛みしめて食べるから満足感は通常の薄いポテトチップス1袋分くらいか、それ以上あるのではないでしょうか?
まあ、お酒のオツマミにしてたら、一袋、あっというまになくなってしまったんですけどね!(゜□゜

これは、大人向けのお菓子ですね。
ワインのオツマミにもぴったりだと思います。

以上、ファミリーマート系列限定、カルビーの「 噛みしめてクセになるポテトチップス 濃厚3種のチーズ味 」を食べた感想でした(・ω´・+)

 
その他のポテトチップスに関する記事はこちらです → タグ「 ポテトチップス 」
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ