【期間限定】堅あげポテト匠味 牛タン塩レモン味を食べたよ【匠味は期待大】

堅あげポテト匠味 牛タン塩レモン味

 

堅あげポテト 牛タン塩レモン

堅あげポテト 牛タン塩レモン

堅あげポテトの新フレーバーが出ていたので、思わず手に取ってしまいました。
しかも、期待大の「 匠味 」でございます。
匠味のコンセプトは< 素材や味にこだわった、ちょっと贅沢な和の味わいの「堅あげポテト」 >
このブログでも過去にも堅あげポテト匠味あさりバター味を紹介しております( 過去記事 → 【期間限定】堅あげポテト匠味あさりバター味を食べたよ【むっちゃ美味い】 )
 
スポンサードリンク


商品について

匠味

匠味

今回発売されたのは「 牛タン塩レモン味 」です。
発売日は2018年03月12日で、終売は2018年04月下旬の予定となっております。
気になる方は売り切れる前にご購入を(・ω´・+)

味の説明

味の説明

説明を読むと、「 牛タンを、ごま油、塩、レモンでいただく、あのおいしさが楽しめる堅あげポテトです。 」とのこと。
塩レモンだけじゃなく、ごま油の風味もするのですね。
ちなみに、私は牛タンはいつもレモン汁だけで食べます。

成分表示はこちらです。

成分表示

成分表示


 
スポンサードリンク

味の感想

では、さっそく食べてみましょう。
中身はこんな感じでした。

外袋と中身

外袋と中身

袋を開けると、美味しそうな香りが(*´ω`*)
非常に食欲をそそります。

お皿の上に

お皿の上に

けっこうしっかり調味料がかかってますね。
黒いからコショウなのかな?
みた感じからしてスパイシー。

では、いただきます(`・ω・´) 人

口に入れた瞬間は、むっちゃレモン味。
ただすっぱいだけのレモンじゃなくて、甘みがあるレモンの味です。
で、噛んでいると、ゆっくりと焼き肉屋で食べる牛タンの味がしてきます。
まさに牛タンっていう味。
ただの焼肉味とは全然違います。
リアルに再現されてますね。さすが匠味。
食べ続けると、レモンと牛の味が交互にきて、手が止まらなくなります(ノ´∀`*)

やっぱり匠味シリーズは期待を裏切らないなと改めて実感しました。
次回の新作にも期待しております。

以上、カルビーの期間限定「堅あげポテト匠味 牛タン塩レモン味」を食べた感想でした(・ω´・+)

その他のポテトチップスに関する記事はこちらです → タグ「 ポテトチップス 」
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ