フェアトレード チョコデザートバー(カフェモカ味)を食べた感想。

フェアトレード チョコデザートバー

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
年末に大人買いしたチョコレートを少しずつ紹介していくシリーズ第6弾。

今回紹介するのは、パッケージの可愛さで買ってしまったフェアトレード チョコデザートバー(カフェモカ味)でございます。
見てみて、むっちゃ可愛い(*´ω`*)

フェアトレード チョコデザートバー カフェモカ

フェアトレード チョコデザートバー カフェモカ


スポンサードリンク


商品について

こちらの商品はスイス製。
お値段は421 円(税込)でした。
かなりお高めなので、買うとき迷いましたよー。
さすが、スイス製。
でも、可愛さに負けた(*´Д`*)
フレーバーは他にミルキー、抹茶ミルキー、ストロベリーがあって計4種類。
どれもパッケージが素敵すぎる。

原材料はこちら。

原材料

原材料

成分表示はこちら。

成分表示

成分表示

味の感想

では、さっそく食べてみましょう♪

冷やして食べても美味しいと書いてありましたが、現在寒波がきているので常温でも十分冷えております。
開封するとこんな感じです。

中身

中身

表面が滑らかですね。
断面はこうなってます。

断面

断面

チョコバー的な感じなのかと思ったら、そうじゃなかった。
ココアバターをたっぷり使ったフィリングが入ってます。

では、いただきます(`・ω・´) 人

ん!思った以上に滑らか!
中のフィリングが非常に柔らかくてクリーミーです。
最初商品名をみたとき「 チョコデザートバーって、チョコバーとどう違うのよ 」と思っていたのですが、これ、確かにデザートっぽい。
そして、とっても甘~い。
ストレートの紅茶や甘くないコーヒーと一緒に食べるのがオススメですね。

カフェモカ味なので、やさしいコーヒーの味がします。
苦いコーヒー味じゃなくて、コーヒーゼリー的なコーヒー味。

贅沢なリラックスタイムを過ごせました。
ご馳走様です(`・ω・´) 人

以上、フェアトレード チョコデザートバーの食レポでした(・ω´・+)

>>その他のチョコレートに関する記事一覧

 

楽しんでいただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)

 



おすすめ