【セブンイレブン限定】ボッチだけど、じゃがりこのパーリーチキン味を食べてみた【クリスマス】

じゃがりこ パーリーチキン味

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
今回はセブンイレブン限定のじゃがりこ「 パーリーチキン 」の紹介です。

うちは田舎なのにで近所にセブンイレブンはないのですが、先日、関東に遊びにいった際に見つけて買ってまいりました。

じゃがりこ パーリーチキン味

じゃがりこ パーリーチキン味

お値段は198円(税込)
通常のじゃがりこよりも大きいLサイズ(通常のサイズの1.2倍)です。
さすが、「 パーリー 」
みんなで食べなさいってことでしょうか。
ボッチには手厳しいですね |ω・`)

発売日、調べてみたんですがいつなのか全然わかりませんでした。
11月後半にはもう発売されてたみたいです。

パーリーチキンって具体的にはどんな味なんだろうと思ったら、クリスマスのローストチキンをイメージしたものだそうです。
なるほど。

そんなわけで、パッケージにもパリピ感が出ております。
裏面のダジャレはこんな感じ。

裏面

裏面

ミラーボールが輝いちゃってます。

バーコードもパーティー感満載。

バーコード部分

バーコード部分

クラッカー鳴らしまくりですね。

カロリーも忘れずにチェックしておきましょう。

成分表示

成分表示

美魔女を目指す大人女子(ベテラン)ですから、気には留めておかないとね。
まあ、普通に食べますけども!(`・ω・´)

では、さっそく食べてみましょう♪

いざ、開封!

中身

中身

中身もこれまたカラフルですね。
パセリ・にんじん・トマト・チキンの4種類の素材が生地に練り込まれております。

お皿の上に

お皿の上に

では、さっそくいただきます(`・ω・´) 人

お!むっちゃスパイシー!
そして、ローストチキンの味がむっちゃする!
確かに、クリスマスには、こんな感じのもの食べてますわ。
スナック菓子のチキン味って、普段はあんまり意識したことなかったんですけども、これはわかりやすいです。
味付けもがっつり濃い目で、お酒のオツマミに最適。
ビールとかチューハイとかスパークリグワインとか、ゴクゴク飲める系のアルコールがぴったりなんじゃないでしょうか?
私はワインのツマミにしてて、それも別に悪くはなかったんですけども、オススメはシュワシュワ系ですね。

以上、セブンイレブン限定、じゃがりこ パーリーチキン味の食レポでした(・ω´・+)
その他のじゃがりこに関する記事はこちらです → じゃがりこの記事一覧
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ