【2018年】クリスピークリームドーナツのハロウィン限定ドーナツを買ってきたよ♪【今年もカワイイ】

ハロウィン限定ドーナツ(2018)

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

季節ごとにすっごい可愛いドーナツを売り出してくるクリスピークリームドーナツ。
今年もハロウィンドーナツが出ていることは知っていたのですが、ようやく先日、ゲットしてまいりました(・ω´・+)p

今回購入したのはこちら、ハロウィンミニドーナツが10個入った「 ミニボックスハーフ 」と、

ミニボックスハーフ

ミニボックスハーフ

中身

中身

ハロウィン限定ドーナツが3種類入った「 ハロウィンボックス 」です。

ハロウィンボックス(3個)

ハロウィンボックス(3個)

中身

中身

箱も中身もどっちも可愛すぎる(*´ω`*)
上のミニボックスハーフはお土産用だったので写真撮影のみですが、下のハロウィンボックスは我が家用です。
なので、ハロウィンボックスに入っていた3種類のドーナツを順番に紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ハロウィンドーナツの紹介

では、さっそく紹介しながら食べていきましょう( ノ・ω・)ノ

まずは「 ピンクパンプキンジャック 」
お値段は220円です。

ピンクパンプキンジャック

ピンクパンプキンジャック

ピンクのジャックオーランタンって珍しいですね。
こちらが断面。

黒いドーナツびっくりしたΣ(・ω・
竹炭入りなので真っ黒なんだとか。
中身はえびすカボチャクリーム。
ピンクのチョコはバニラ風味で、頭にはカボチャの種が刺さってます。
甘さの表記は3段階中2.5。

食べてみると、かぼちゃクリームがむっちゃ濃厚(*´ω`*)
まろやかな甘さが口いっぱいに広がります。
生地はしっとりもちもち。

続いて、むっちゃかわいい「 黒ネコのチョコ 」

黒ねこのチョコ

黒ねこのチョコ

耳のデザインがギザギザしてて素敵!
あと目もいいですね。

ちょっと残酷ですがこちらが断面。

こちらも竹炭入りなので真っ黒です。
表面のチョコはビター。
中身は優しい甘さのキャラメルカスタードクリーム。
甘さの表記は3段階中2.5。

食べてみると、さきほどのジャックよりは若干甘さが抑えめ。
といっても、十分甘いですけど。
見た目を愛でるドーナツですね(*´ω`*)
生地はジャックと同じく、しっとりもちもち。

最後は、「 ピンクスパイダーカスタード 」

ピンクスパイダーカスタード

ピンクスパイダーカスタード

これね、3つの中では一番シンプルなデザインだけど、一番表面が壊れやすかった。
ちょっと触っただけで、右側にヒビがΣ(・ω・

生地はこちらも竹炭入り。
中身はババロア風のバニラビーンズ入りカスタードクリーム。
甘さの表記は3段階中3。
3種類の中で唯一MAXですね。

表面のチョコのパリパリとした食感。
中の生地は他のドーナツと同じくしっとりモチモチ。
カスタードクリームなので、味は王道ですね。

3種類の中で、私はジャック、母・みえ子は黒猫の味が一番お気に入りでした。
味的に一番ハロウィンらしいのは、ジャックですね。
かぼちゃクリームなので、特徴的です。

無事に期間内にゲットできて、大満足(*´ω`*)

以上、クリスピークリームドーナツのハロウィン限定ドーナツ(2018年)を食べた感想でした(・ω´・+)

去年のハロウィンドーナツの記事はこちらです → 【2017年ハロウィン限定メニュー】クリスピークリームドーナツでハロウィンドーナツ買ってきた♡

記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)

おすすめ