コストコで買ったカラフルなミニトマトの感想【Symphony】

シンフォニーミニトマト

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
またしても、先日、半年ぶりに行ったコストコで買ったものの紹介です。

今回ご紹介するのはこちら。
カラフルなミニトマト、Symphony(シンフォニー)です。

コストコのカラフルなトマト

Symphony(シンフォニー)

見た目がテンション上がる( ノ・ω・)ノ

スポンサードリンク


商品について

カラフルなミニトマトの詰め合わせ、テレビとか雑誌で見て憧れてたけど、楽天とかで調べるとむっちゃ高くて諦めてた。
まさかコストコで1000円以下で買えるなんて(*´ω`*)
トマトは美容にいいというので、普段から積極的に食べるようにしてるから、このくらいたっぷりの量でも大丈夫なのです。

蓋を開けると、まるでトマトの宝石箱(〃▽〃)

トマトの宝石箱

トマトの宝石箱

食べる前からワクワクしますね~!

味の感想

では、さっそく食べてみましょう♪

どんな種類があるのかなーって、お皿に集めてみました。

5種類のトマト

5種類のトマト

5種類の可愛いトマトたち。
でも、今改めて先ほどの集合写真見ると、赤いやつ、もう1種類くらい違うのありますね(;’∀’)
テンション上がりすぎて気づけなかったです。

5種類のトマトを半分に切ってみました。

カラフルトマトの断面

断面

断面も可愛い(*´ω`*)
てか、むしろ断面のほうが可愛い!
本当、カラフルだなー。

では、1粒ずつ味を見ていきます。

まず最初に、一番大きくてちょっと黒っぽいやつ。
正直、コイツだけは見た目があまり好きではなかったのですが、食べてみると、普通に美味しいトマトの味がします(*´ω`*)
畑でとれる大きいトマトの味みたい。
酸味もあり、いたってノーマルな普通のトマトです。

2番目に、赤くて小さいやつ。
こちらは見た目も一番ノーマル。
味も、先ほどのものより少し酸味が強い、プチトマトっぽい味でした。
美味しい♡

続いて、オレンジ色。
こちらは赤いのとは打って変わって、酸味がほとんどありません。
穏やかな味で、甘みがあります。
私、酸味がそれほど好きじゃないから、これ、好き(*´ω`*)

で、黄色いやつ。
こちらあオレンジのよりもさらに酸味がなく、甘みも強い。
甘くてまろやかなトマト。
オレンジよりも、さらに私が好きな味(*´ω`*)

ラスト、食べるのが不安になる青いトマト。
これは、不安が見事に的中(笑
もうね、噛むとパリパリしてて、トマトの食感じゃない。
味もすっぱくてトマトの味じゃないし、「 これ、熟す前の食べれないヤツじゃないの?! 」ってびっくりした。
ピクルスとか、調理用なのかな?(´・ω・`)
よくわからないけど、このままじゃ食べるの無理だから、玉ねぎと一緒にピクルスにしてみよっと。

私のこれからしばらくのお弁当のオカズは、オレンジと黄色のトマトに決定。
家族にオレンジと黄色が美味しいと気づかれる前に、全部食べてしまいましょう(笑

以上、コストコで買ったカラフルなトマト、Symphony(シンフォニー)の食レポでした(・ω´・+)

>>その他のコストコに関する記事一覧

楽しんでいただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



おすすめ