ルヴァンチーズサンド カマンベール&Wペッパーを食べてみた

ワインと楽しむ ルヴァンチーズサンド

気になっていた新商品、ルヴァンのチーズサンド、「 カマンベール&wペッパー 」を購入してみました。

ルヴァンカマンベール&ブラックペッパー

ルヴァンカマンベール&ブラックペッパー

パッケージデザインが美し過ぎます(*´ω`*)
青は本来、食欲をなくさせる効果がある色なのですが、なんだか心惹かれますね。
ワイン好きとしては「 ワインと楽しむ 」というキャッチフレーズが見逃せません。
ノーマルタイプのルヴァンは、普段からよくクリームチーズなどをのせてワインのお供にしております。

こちらのルヴァン、2017年10月30日にコンビニにて発売されました。
もう1種類、「 ルヴァンチーズサンド ハニー&ゴルゴンゾーラ 」も同時にリリース。
ハニー&ゴルゴンゾーラのほうも購入してあるので、また後日食レポいたします。

お値段は共に130円(税抜)で、9枚入り。

ルヴァンカマンベール&Wペッパー説明

説明

こちらのカマンベール&Wペッパーは、ホワイトペッパーとブラックペッパーの2種類が使われています。
マイルドでクセのないカマンベールとスパイスの相性、良いに決まってますよね(・ω´・+)

気になるカロリーをチェック。

… エネルキ゛ー:409kcal

見なかったことにしましょうね(`・ω・´)
 
スポンサードリンク

では、食べてみましょう♪

 

ルヴァンカマンベール&Wペッパー包装

包装

中の包装も、青を使ったデザインです。
スタイリッシュ。

中身とご対面。

ルヴァンカマンベール&Wペッパー中身

中身

美味しそう(*´ω`*)
でも、食べる前にちょっと分解。

ルヴァンカマンベール&Wペッパーチーズ部分

胡椒のツブツブが見えます

チーズの中に、しっかり胡椒が入っております。
黒胡椒は目に見えるけど、白胡椒は見えないので、実際はこの倍くらい入ってるのかな?

一口食べると、思った以上にスパイシーΣ(・ω・
かーなり胡椒が効いています。
私は赤ワインのお供にしたのですが、これだけスパイシーだと、ビールとか、辛口のスパークリングのほうがよかったかも。
まあ、私はビールが苦手で飲めないんですけどね。

チーズはカマンベールなのでクセがありません。
だから、チーズ味っていうより、やっぱりペッパー味ですね。
サラミも一緒に挟みたくなっちゃいます。

以上、ヤマザキビスケット、ルヴァンチーズサンド カマンベール&Wペッパーの食レポでした(・ω´・+)
 
その他のお菓子に関する記事はこちらです → カテゴリー「 お菓子 」
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ