【ピンクのじゃがりこ】ハロウィン限定じゃがりこ「モンスターピザ味」を食べてみた【セブンイレブン限定】

ピンク色のじゃがりこ 「モンスターピザ味」

先日、セブンイレブンに行ったら見たことのない奇抜なデザインのじゃがりこを発見しました。
なんだかレトロポップで色の洪水のようです。

ハロウィン限定じゃがりこモンスターピザ

ハロウィン限定モンスターピザ味

上蓋

上蓋

てか、じゃがりこがピンク?!Σ(・ω・;

どうやらハロウィン限定フレーバーのようです。
他のコンビニで見かけたことないなぁと思って調べたら、セブン&アイ限定なんだとか。
たまに出ますよね、各コンビニ限定商品。
じゃがりこの公式ページでは紹介されないから、見つけるのがけっこう大変です。

裏面にはいつものダジャレが。

裏面

裏面

今回もなかなか厳しいぞw
でもこのくだらなさは、けっこう好きです。

スポンサードリンク

いざ、開封!

ドキドキしながら開封。

中身

中身

パッケージ通りのピンク色!Σ(・ω・

奇抜な色ではありますが、食欲減退まではいかないちょうど良さ。
これがショッキングピンクだったら、口に運ぶの勇気がいるけども(笑

それでは、いただきます(`・ω・´) 人

実食

実食

味はといいますとね、見た目とはうってかわって、いたってシンプルな味。
残念ながら、モンスターの風味はしませんでした。
いや、しても困るんだけども。
けっこう塩味が効いてるから、お酒や飲み物と一緒に食べたほうがいいと思います。
クセがない、食べやすい味です。

じゃがりこは新しい味が出るたびについつい手に取ってしまいます。
次はどんな限定フレーバーが出るのか、楽しみです。

その他のじゃがりこに関する記事はこちらです → タグ「 じゃがりこ 」

記事を気に入っていただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)

おすすめ