【期間限定】カントリーマアムクリーミーホワイトを食べてみたよ【カントリーマアムの定義がわからない】

期間限定:カントリーマアム クリーミーホワイト

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

最近はまっているコンビニのポケットサイズのお菓子。
いつもなにがあるかなぁ、とドキドキしながら見てます。
コンビニの商品って、本当、変化が速いですよね。
新しいものが入っては、すぐに消えていく。
私は一週間に一度くらいしかコンビニに行かないので、いつも新鮮な気持ちで店内を見て回っております。
スナック菓子のコーナーとか、定番以外、毎回顔ぶれが違いすぎてすごいです。

で、今回買ってきたのは、このお菓子。
カントリーマアムのクリーミーホワイト味です。

カントリーマアムクリーミーホワイト

カントリーマアムクリーミーホワイト

お値段は130円(税込)
2月13日発売の期間限定商品となっております。
冬向けの商品ですね。

説明

説明

クリームにはクラッシュしたカントリーマアムバニラとチョコチップが入っているそうです。
で、それをホワイトチョコが包み込んでます(*´ω`*)

成分表示はこんな感じ。

成分表示

成分表示


 
スポンサードリンク

では、さっそく食べてみましょう♪

袋から出すとこんな感じです。
左が表、右が裏。

表と裏

表と裏

もうね、私の知っているカントリーマアムとは全然違うんですけど、そろそろ慣れてきました。
期間限定が出るたびに、どんどん違う姿を見せてくれますね。
カントリーマアムの定義っていったいなんなんだろう(笑

断面はこんな感じです。

断面

断面

カントリーマアムの欠片とチョコチップが見えますね。

では、いただきます(`・ω・´) 人

お!サクっとしてる!
もっとチョコ主体かと思ってましたが、欠片となってもカントリーマアムの力がけっこう強いです。
食感が良い感じ♪
ホワイトチョコだけど、思ったよりも甘すぎません。
想像してたのとまたちょっと違って、新鮮です。
美味しい(*´ω`*)

ポケットサイズのお菓子って、やっぱり大人の女性を意識しているのかな?
けっこう落ち着いた味が多い気がします。
次にコンビニ行ったときは、どんな商品が並んでるか楽しみ(*´ω`*)

以上、期間限定のカントリーマアム(クリーミーホワイト)の食レポでした(・ω´・+)
 
その他のお菓子に関する記事はこちらです → カテゴリー「 お菓子 」
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ