Hitotoe「ショコラセレクション」を食べた感想。

Hitotoe「ショコラセレクション」

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
今回は美味しそうなチョコ系お菓子の詰め合わせをいただいたので紹介します。

それがこちら。
Hitotoeのショコラセレクション。

Hitotoeショコラコレクション

Hitotoeショコラコレクション

フォンダンショコラ×2個、カフェモカマドレーヌ×3個、ホワイトショコラパウンドケーキ×1個、ベイクドショコラ×2個、ニューヨークブラウニー×2個、ショコラエスプレッソパイ×1個、ショコラクレープ(ダーク)×5個、ショコラクレープ(ホワイト)×5個の計31個。
いっぱい詰まってます(*´ω`*)

スポンサードリンク


商品について

順番に紹介していきますよ(`・ω・´)

ショコラクレープ(ダーク)

ショコラクレープ(ダーク)

ショコラクレープ(ダーク)

中身

中身

ショコラクレープ(ホワイト)

ショコラクレープ(ホワイト)

ショコラクレープ(ホワイト)

中身

中身

どちらも中はクレープ状の層になってて、パリパリ食感が楽しめました。
こういう食感のお菓子大好きです♪

お次はフォンダンショコラ。

フォンダンショコラ

フォンダンショコラ

中身

中身

ふんわりとした生地に、とろけたチョコが入っていました。
私はそのまま食べちゃいましたが、温めて愉しむタイプだったようです(;´・ω・)
失敗したー。

続いてはニューヨークブラウニー。

ニューヨークブラウニー

ニューヨークブラウニー

中身

中身

しっとりしたチョコレートケーキにクルミがのっています。
私、全種類の中でこれが一番好きでした。
ほどよい甘さで食べやすく、おまけに軽めなのでバクバクいけちゃいます。

そして、ベイクドショコラ。

ベイクドショコラ

ベイクドショコラ

中身

中身

ふんわりではなく、ちょっと硬めの食感のチョコレートケーキ。
ラム酒が入った入ってます。

次はカフェモカマドレーヌ。

カフェモカマドレーヌ

カフェモカマドレーヌ

中身

中身

コーヒー+チョコレート味のマドレーヌ。
落ち着いた大人の味です。

一見チョコ味に見えないホワイトショコラパウンドケーキ。

ホワイトショコラパウンドケーキ

ホワイトショコラパウンドケーキ

中身

中身

しっとりしてて、ぎゅっと詰まった食感です。
バニラの香り。

ラストはショコラエスプレッソパイ。

ショコラエスプレッソパイ

ショコラエスプレッソパイ

すいません、これだけ間違えて中身の画像を消してしまいました(´;ω;`)
パイの中にショコラケーキとエスプレッソソースが入ってます。
パリパリ系ではなく、パイの実のような若干しっとりした食感でした。

以上、全部で8種類。
どれもコーヒー、紅茶との相性バッチリで、とてもいいお茶うけになりました。
ごちそうさまです(`・ω・´) 人

以上、Hitotoe「ショコラセレクション」の食レポでした(・ω´・+)

>>その他のお菓子に関する記事一覧

<取り扱いのあるネットショップ>

楽天市場:2018年11月27日時点

 

楽しんでいただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



おすすめ