マリアーニのビーフジャーキーを食べた感想【コストコ】

マリアーニのビーフジャーキー

先日、半年ぶりにコストコで買い物をした際に、こんなものを買っていました。

マリアニのファイブスパイスビーフジャーキー。

MARIANIビーフジャーキー

MARIANIビーフジャーキー

マリアーニのビーフジャーキーについて

こちらはオーストラリア産のビーフジャーキー。
現地では有名なメーカーのようです。
他にも「 プルコギ味 」やら「 ソフト 」やら種類があるみたいですが、今回はこちらの商品を購入。
その名の通り、5つのスパイスが使われてるんだとか。

原材料はこちら。

マリアーニビーフジャーキー原材料

原材料

オーストラリア産だけど、醤油パウダーが使ってありますね。
意外。

内容量は255グラムとたっぷり入っております。
ジッパー付きなので、保存も楽々。

マリアー二のビーフジャーキー

ジッパー付き

お値段は、コストコで買ったときは1300円前後でした。
それでこれだけの量が入っていれば大満足(*´ω`*)

マリアーニのビーフジャーキーの味の感想

それでは、さっそく食べてみましょう♪
では、開封!

中身を適量お皿に取り出します。

マリアーニのビーブジャーキー(お皿の上)

お皿に

柔らかくて厚みがあるタイプのビーフジャーキですね。
もっと堅いものを想像していたので意外です。

実際に食べてみても、柔らかい歯触りで、簡単に噛み切れます。
とってもジューシー!
これなら歯の悪い私の父でも食べられますね。

味のほうは、けっこう甘みがあります。
醤油パウダーが入っているから、和風っぽいです。
甘じょっぱい日本人に馴染みのある味に、さらに甘味を足してスパイスを加えた感じかな。
外国で作られた和風の食べ物って感じの味かも。
これはこれで美味しいです。
しっかり味がついているので、お酒のツマミにもなるし。
私は赤ワインのツマミにしたけど、日本酒でもいけるんじゃないかな?

ただ、甘いのが苦手な人はダメだと思う。
通常の堅くてしょっぱいビーフジャーキーとは全然別物だから。
そういうのを想像して食べると、かなりがっかりするはず。

まあ、私は甘味が好きなので、このビーフジャーキーはけっこう気に入りましたよ(`・ω・´)

以上、コストコで買ったマリアニのファイブスパイスビーフジャーキーの食レポでした(・ω´・+)

 

 

□CHECK!

 

 

>>その他のコストコに関する記事一覧

おすすめ