• 未分類

【ローソン限定】じゃがりこ 薫るバター醤油味を食べてみたよ【みんなの食べたかった味1位】

ローソン限定のじゃがりこ 薫るバター醤油味

この秋は、じゃがりこの期間限定味がいろいろ出まくっていて、制覇するのに忙しいです。
今回購入したのは、10月10日発売されたローソン限定のじゃがりこ「薫るバター醤油味」でございます。

ローソン限定じゃがりこ薫るバター醤油味

ローソン限定 薫るバター醤油味

ちょっとレトロで可愛いデザインです。
バターのリボンがオシャレ♡

こちらの味は、ローソン研究所で2016年8月に実地された「じゃがりこの食べたい味は?」という質問で1位を獲得したものだそうです。
ちなみに2位だったサラダチキン味は2017年3月に期間限定で発売されました。
満を持しての1位の登場ですね!

毎回恒例の裏面のダジャレをチェックしてみましょう。

裏面のダジャレ

裏面のダジャレ

ここ最近見た中で、一番苦しい(笑
もはやこれはダジャレと言えないレベルのような。
考えた人、思いつかなくてヤケになったんじゃないでしょうか。

バーコードのダジャレも見逃せません。

バーコード

バーコード

デザインは本当にスタイリッシュでイイ感じなんですけども(;´∀`)
パッケージ的には、かなり好きです。

では、さっそく食べてみましょう!

中身はこんな感じです。

中身

中身

いたってオーソドックスな見た目ですね。
まぁ、「バター」と「醤油」ってことで、特別な具材があるわけじゃないですしね。

蓋を開けると、バターのコクのある香りがします。
そして食べてももちろん、口に広がるバター風味(*´ω`*)
そこに醤油の香ばしさも加わります。
醤油よりもバター優勢の味かな。

以上、ローソン限定じゃがりこ「薫るバター醤油味」の食レポでした(・ω´・+)p

 

その他のじゃがりこに関する記事はこちらです → タグ「 じゃがりこ 」

 

 

 

おすすめ