【お店にお任せ】楽天に注文した「岡山・吉備高原 旬のお野菜15品」セットの中身を公開するよ【何が届いたかな?】

楽天で注文した「大盛り15品野菜セット」

1か月に2-3回の割合で、野菜セットをお取り寄せしております。
お店にお任せするセットなので、どんな野菜が入っているかは届くまでわかりません。
毎回、違うお店に注文しているのですが、福袋感覚ですごく楽しいです(*´ω`*)

今回は、こちらの商品を注文しました。

岡山県の吉備高原の農家さんが、自家用に育てた野菜だそうです。
お値段は送料込み3,240 円(税込)でした。

10月3日の夜に注文して、10月6日に到着。
かなり大きい段ボールで届きました。

野菜セットの段ボール

届いた段ボール

宅配伝票を捨ててしまったので正確なことは言えませんが、おそらく120サイズ(3辺の合計が101㎝~120㎝)だと思います。
重さもあるし、中身がいっぱい詰まっている予感(*´ω`*)

ワクワクしながらオープン!!

野菜セット中身

ぎっしり!

お野菜がいっぱい!
撮影のためにはずしましたが、蓋を開けた当初、葉野菜などは新聞紙で丁寧に梱包されていました。

それでは、15品の内容を紹介していきましょう!

では、今回届いた内容を公開していきます(・ω´・+)

1品目 立派な大根

大根

大根

2品目 むっちゃ大きいキャベツ

キャベツ

キャベツ

3品目シイタケ
4品目オクラ

シイタケとオクラ

シイタケとオクラ

5品目シシトウ(いっぱい)
6品目サツマイモ(3本)

シシトウとサツマイモ

シシトウとサツマイモ

7品目ピーマン(いっぱい)
8品目じゃがいも(いっぱい)

ピーマンとジャガイモ

ピーマンとジャガイモ

9品目玉ねぎ(いっぱい)
10品目カボチャ(小さくてかわいい)

玉ねぎとカボチャ

玉ねぎとカボチャ

11品目小松菜(たっぷり)
12品目水菜(たっぷり)

小松菜と水菜

小松菜と水菜

13品目インゲン(いっぱい)
14品目里芋

インゲンと里芋

インゲンと里芋

15品目 小ネギ

小ねぎ

小ねぎ

以上、普段使いしやすい野菜がたっぷり!
今まで注文した野菜セットの中で、一番大量でした。
新鮮さも抜群で、葉っぱは青々としてます。
これが自家用として栽培されたものだなんて、吉備高原の農家さん、恐るべしΣ(・ω・

ボリュームに関しては、今まで頼んだ野菜セットの中で1番です。
コスパも素晴らしいと思います。
15品入ってて、この量で、この鮮度なら3240円はお安い。
お野菜の見た目もキレイですし、包装も丁寧。

味はこれから確認していきます♡
どうやって料理しようか楽しみです。

以上、【吉備高原農家の野菜】大盛り15品野菜セットの内容公開でした(・ω´・+)p

 

おすすめ