【お取り寄せ生活】九州産新鮮野菜詰め合わせセットをネットで注文してみたよ【GENKI家】

GENKI家 九州産新鮮野菜詰め合わせセット

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
最近はバタバタと忙しい状況が続いていましたが、ようやく落ち着いてきたので、久々に野菜セットを注文してみました。
料理も、心に余裕があるときにじゃないと、なかなか丁寧にできないですよね。

どんな野菜が届くかわからないドキドキ感。
そして、それをどう料理しようか考えるときのワクワク感。
たまりません(*´ω`*)

今回注文したのはこちらの商品です。

GENKI家さんの九州産新鮮野菜詰め合わせセット。
佐賀県産七山村の野菜と、福岡県糸島産の野菜だそうです。
農家さんや直売所から仕入れたばかりの野菜をその日のうちに出荷。
丁寧な商品梱包もこだわりなんだとか。

今までいろんな野菜セットを注文しましたが、梱包へのこだわりを説明ページに載せているお店は初めてです。
農家の人達が作った野菜を丁寧に扱って、我々のところに届けてくれるんですね。
なんだか温かい気持ちになります(*´ω`*)

で、お店から届いた段ボールはこちら。

届いた段ボール

届いた段ボール

かなり大きいΣ(・ω・
今まで購入した野菜セットの中で1番箱が大きいかも。
そしてずっしりと重い!
これは期待が高まります。

ドキドキしながら蓋をオープン!

箱の中身

箱の中身

あ、もうこの時点で丁寧な梱包がわかります。
すごく大事に扱われてますね。
お店の人、ありがとう!

中身を紹介

では、今回届いた中身を順番に紹介していきましょう♪

まずはニラ。

ニラ

ニラ

私の大好きなトマト。よく熟してる!

トマト

トマト

サニーレタス。

サニーレタス

サニーレタス

新玉ねぎと小松菜。

新玉ねぎ、小松菜

新玉ねぎ、小松菜

ほうれん草とラディッシュ。

ほうれん草とラディッシュ

ほうれん草とラディッシュ

キュウリ、そら豆、にんじん。

キュウリ、ソラ豆、にんじん

キュウリ、ソラ豆、にんじん

茄子とスナップえんどう。

ナス、スナップえんどう

ナス、スナップえんどう

じゃがいもはこんな可愛い紙袋に入っています。

ポテトの袋

ポテトの袋

大きなのが3つ、ごろごろ。

じゃがいも

じゃがいも

キャベツはすっごい丁寧に包装してあります。

梱包されたキャベツ

梱包されたキャベツ

キャベツ

キャベツ

以上、14品!

< 届いた野菜一覧 >
じゃがいも、小松菜、ほうれん草、サニーレタス、トマト、ナス、キャベツ、にんじん、ラディッシュ、ニラ、新玉ねぎ、スナップエンドウ、そら豆

どれも新鮮で美味しそうな野菜で、大満足の内容でした♪
クックパッドでいろいろレシピを検索しておこう(*´ω`*)
そら豆を料理するのは今回が初めてなのですごく楽しみです。

以上、GENKI家さんの九州産新鮮野菜詰め合わせセットの中身の紹介でした(・ω´・+)

 

その他の野菜に関する記事はこちらです → カテゴリー「 野菜 」

 

 

今回利用したネットショップ(楽天市場)

 

GENKI家 
 

おすすめ