PABLOの黄金ブリュレチーズプリンを食べてみたよ。

PABLO 黄金ブリュレチーズプリン

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
近所の酒のディスカウントショップでは、なぜだかわかりませんがPABLOのスイーツコーナーがあります。
おそらく、スタッフに好きな人がいるんでしょうね。

で、今回買ってきましたのはこちら。
PABLO 黄金ブリュレチーズプリン!

箱入りでございます。
上から見るとシンプルですが、側面に模様が。

いったいどんなデザートなんでしょうか♡
楽しみです♡

商品について

PALBOは焼きたてチーズタルトの専門店。
この「 黄金ブリュレチーズプリン 」はクリームチーズを溶かし込んだなめらかなプリンにカラメルクラッシュをかけて食するもので、まるでブリュレのような食感が楽しめるそうです。
プリン好きはもちろん、チーズ好きにもオススメなんだとか。
私、プリンもチーズもどっちも好きヽ(´ー`)ノ

原材料はこうなっています。

味の感想

では、さっそく食べてみましょう♪
箱の中身は、このようなセットになっています。

プリン、スプーン、カラメルソース、クラッシュ。
スプーンがついてると、お土産として持っていくときにいいですね♪

パッケージのイラストが良い感じにゆるくて可愛い(*´ω`*)

さっそくプリンを開封し、中身をお皿の上に。

なかなか出て来なくて、隙間にスプーンを差し込んだときにちょっと崩れちゃった(;´Д`)
もうちょっと丁寧にやらなくちゃですね。

で、プリンの上にカラメルソースをかけ、そのうえにクラッシュをふったら完成!

おお、むっちゃ美味しそうじゃないの(*´ω`*)
クラッシュ、たっぷり!

では、いただきます(`・ω・´)人

うん、とっても滑らか!
クリームチーズの味がしっかりとして、プリンだけどもレアチーズみたい。
ケーキ屋さんのレアチーズじゃなくて、こういうゼリーみたいなパックに入ったレアチーズ。
あれをもっとなめらかにして酸味を和らげた感じ。
なめらかさの中のクラッシュのザラザラ食感がいいですね。
まさにブリュレ風。

美味しかったです。
ごちそうさま(`・ω・´)人

以上、PABLOの黄金ブリュレチーズプリンを食べた感想でした(・ω´・+)

その他のチーズに関する記事はこちらです → タグ「 チーズ 」

おすすめ