北海道ハイボールオホーツク塩を飲んだ感想。

北海道ハイボール オホーツク塩

こんにちは、お酒大好きヤギネでございます(・ω´・+)
先日、Homecoming/こととやで、とってもキレイなお酒を買ってきました。

それがこちら。
北海道ハイボール オホーツク塩。

むっちゃキレイな水色!!!
うっとりしちゃいます(*´ω`*)

北海道ハイボール オホーツク塩について

この商品は、北海道麦酒醸造株式会社さんが製造しています。
オホーツク海の塩と知床海洋深層水を使用したハイボールです。

この美しい水色は、海をイメージしているんだとか(*´ω`*)

いくらキレイといってもちゃんとしたお酒ですので、未成年の人は飲んじゃだめですよ(・ω´・+)
アルコール分は5%。

ちなみに、北海道ハイボールにはこの「 オホーツク塩 」の他に「 ガラナ 」「 ハスカップ 」「 メロン 」があるみたいです。
他の味も気になりますね(`・ω・´)

北海道ハイボール オホーツク塩の味の感想

では、さっそく北海道ハイボール オホーツク塩を飲んでみましょう♪

見よ、この美しさ!

香りは、なんだかかき氷のブルーハワイみたいです。
私、子供の頃、かき氷の種類でブルーハワイが一番好きでした。
色が違っても味は全部同じだと知ったときは、そりゃもう衝撃的でしたよ。
視覚って本当、大事ですね。
びっくり。

では、乾杯(`・ω・´)つU
一人だけど(笑

ん、甘い(*´ω`*)
味もブルーハワイみたい。
ってことは、まあシロップの味なんでしょうけど(笑
シュワっとして、甘くて、女性向けですね。
とっても飲みやすいです♡
ほろ酔い気分で美しいブルーを眺めていると、ちょっと神秘的な気分になります。

とっても素敵なお酒。
ごちそうさまでした(`・ω・´)人

以上、北海道ハイボール(オホーツク塩)を飲んだ感想でした(・ω´・+)

 

 

□CHECK!

 

 

その他のお酒に関する記事はこちらです → カテゴリー「 お酒 」

おすすめ