【お取り寄せ生活】九州産新鮮野菜詰め合わせセット14品が届いたから中身を紹介するよ(リピ購入)【GENKI家】

九州産新鮮野菜詰め合わせセット

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

またまた野菜セットをお取り寄せしてみました。
注文したのはGENKI家 さんの九州産新鮮野菜詰め合わせ14品です。
佐賀県産七山村・福岡県糸島産の農家さんのお野菜を、収穫したその日に出荷してくれるので新鮮長持ち。

過去に1回購入経験があるセットで、2度目のリピートとなります。
包装がとても丁寧なのが印象的でした。

過去記事はこちら → 【お取り寄せ生活】九州産新鮮野菜詰め合わせセットをネットで注文してみたよ【GENKI家】

で、今回届いたのがこちらです。

さあ、どんな野菜が届いたのでしょうか?(*´ω`*)

中身の紹介

では、さっそく中を見ていきましょう。

まずは大根とオクラ。

次はニラとネギ。

続いてほうれん草と小松菜。

玉ねぎとトマト。

ナス、にんじん、里芋。

れんこん、ピーマン、キュウリ。

以上、1品です。
特別変わった野菜はありませんが、日常使いしやすいものばかりでありがたいです(*´ω`*)

さっそく、オクラとトマトとほうれん草で中華スープを作ってみました♪
玉ねぎも入ってますが、これはスーパーで買ってきたやつです |ω・`)

とっても美味しかったです( ノ・ω・)ノ
他の野菜も、大事に調理していこうと思います。
農家のみなさん、美味しい野菜をありがとうございます(`・ω・´) 人

以上、九州産新鮮野菜詰め合わせセット14品の紹介でした(・ω´・+)

その他の野菜・果物に関する記事はこちらです → カテゴリー「 野菜 」

おすすめ