阿波踊り専用エナジードリンクAwaRise(アワライズ)を飲んだ感想。

AwaRise(アワライズ)

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

世の中には、様々な種類のエナジードリンクが溢れています。
海外のもの、日本のもの、女性用、オシャレなデザインのもの、いろいろ。

そんな中、これでもかというほど用途が限定されたエナジードリンクを発見いたしました。

その名も、阿波踊り専用エナジードリンク「 AwaRise(アワライズ) 」

Awa Rise(アワライズ

Awa Rise(アワライズ

 

一見、いたってノーマルなエナジードリンクに見えますが、よく見ると通常なら野球とかスポーツのイラストになっているところが阿波踊り

 

なんか、伝統行事なのに、むっちゃスタイリッシュ!Σ(・ω・

これは、女性向けエナジードリンク「 お嬢様聖水 」を見たとき以来の衝撃です。

 

スポンサードリンク


商品について

こちらの商品は、当然のことながら徳島県で製造されています。
徳島県産ゆず果汁使用。

 

 

缶の裏面には「 アワライズは興奮と熱気の渦に包まれる阿波踊りで最高のパフォーマンスを発揮したい時のために開発されたエナジードリンクです 」とあります。
ガチで阿波踊り専用です。
こういう心意気、大好き。

成分表示はこちら。

 

 

カフェインたっぷり。

 

味の感想

では、さっそく飲んでみましょう。

 

 

色は、いかにもエナジードリンク的な色ですね。
香りはむっちゃ柚子です。
エナジードリンクの香りじゃないΣ(・ω・

では、阿波踊りしないけど、いただきます(`・ω・´) 人

!!!
ふざけて買ったけど、これ、美味しい(笑

エナジードリンクらしからぬ美味しさです。
てか、エナジードリンクって普通、美味しくないじゃん!(゜□゜;;

すっごい柚子なんです。
果汁1%なのに。
柚子味の、普通に美味しい炭酸水。
すっごい飲みやすい味。
私が今まで飲んだエナジードリンクの中で、ダントツで一番飲みやすいし、美味しい。
これ、阿波踊り専用にしとくの勿体ない気がする。

シュールさに惹かれて買ったけど、思いがけない発見でした。
美味しいエナジードリンクも存在するのですね。
すごいぞ、徳島県。

以上、阿波踊り専用エナジードリンク「AwaRise(アワライズ)」を飲んだ感想でした(・ω´・+)

 

その他の飲み物に関する記事はこちらです → カテゴリー「 飲み物 」

 

楽しんでいただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



おすすめ