【お取り寄せ生活】毎日の美容のために3種 ミックスナッツ 無添加 1kgをお取り寄せしたよ【カリフォルニア堅果】

カリフォルニア堅果 3種 ミックスナッツ 無添加 1kg

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

私は美容とダイエットのために、ナッツ類を毎日摂るようにしています。
なんといっても美容にこだわる、独身大人女子(ベテラン)ですからね!
相手が見つかるまではがんばります(´;ω;`)

美容のためのナッツ類は、無添加じゃないとNG。
でも、近所で市販されている無添加ナッツはむっちゃ高くて、私の経済的に厳しい。

そんなとき、便利なのがネットでのまとめ買いです。
今回はカリフォルニア堅果さんの「 3種ミックスナッツ 無添加1kg 」を購入してみました。
こちらの商品です。


[送料無料]3種 ミックスナッツ 無添加 1kg(1gあたり1.84円)

なんと無添加のミックスナッツが1キロで送料込み1990円!
私、過去に何度もナッツ類をネットで買っているのですが、かなりお安いほうだと思います。

ちなみにカリフォルニア堅果さんでは過去に小袋タイプを購入したことがあります。
なので、味が美味しいのは既に知っているのです(*´ω`*)

5月30日に注文して、6月2日に到着したのがこちら。

届いた袋

届いた袋

お早い!
まあ、メール便なので、届く日数はかなりランダムですが。
今回は運が良かったかな。
メール便にしてはけっこう迫力のある大きさです。

封を開けると、中からこんな袋がでてきました。

中身

中身

スタイリッシュなデザインですね♪

商品について

今回利用したカリフォルニア堅果さんは、こだわりをもったナッツ専門店です。

コンセプト

コンセプト

「 優秀な品質の製品を、リーズナブルな価格で提供 」とか、なんて素敵なんでしょう(*´ω`*)

そこにはたくさんのこだわりがあります。

説明

説明

・遠赤外線でロースト(くるみは生です)することにより甘味とコクがアップ
・アルミチャック付きの袋
・産地から直輸入
・均一配合(生くるみ40% アーモンド40% カシューナッツ20%の割合)
・酸敗防止のために窒素充填
・国内自社工場から煎りたてを発送

もはやナッツのプロ(゜□゜

使いやすいよう、中身をタッパーに移し替えました。

タッパーに

タッパーに

アルミの袋に入れておいたままのほうが本当は保存機能的にいいのかも |ω・`)
でも、タッパーのほうが取り出しやすいし。

味のほうはと言いますとね、香ばしくて、苦みや渋みが少なく、すっごく食べやすいです。
食べた瞬間に「 あ、これ今まで食べてたナッツと違う! 」ってすぐわかる感じ。
今までいろんな種類のナッツを食べてきて、久しぶりにカリフォルニア堅果さんの商品に戻ってきたけど、改めて違いを実感しました。
これ、美味しい!

さ、明日から、ヨーグルトに入れて食べるぞー!
以前買ったときみたいに小袋になっていないので、食べ過ぎに注意しなくちゃですが(笑

以上、カリフォルニア堅果さんの3種 ミックスナッツ 無添加 1kgの紹介でした(・ω´・+)

その他のナッツに関する記事はこちらです → タグ「 ナッツ 」

今回利用したネットショップ(楽天市場)


カリフォルニア堅果

おすすめ