オキハムの「食べレバー」を食べた感想。

オキハムの食べレバー

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
今回は私の好きな珍味系の商品の紹介です。

こちら。
オキハムさんの「 食べレバー 」

食べレバー

食べレバー

オキハムさんの商品は、ミミガージャーキーとか、ソーセージとか何度も買っているんですけど、この商品は初めて見ました。
レバーのジャーキーなんですって。
レバーもジャーキーもどっちも大好きな私としては、買わない訳にはいきません(`・ω・´)

スポンサードリンク


商品について

オキハムさんは、琉球料理に関連した食材を扱っているメーカーさんです。
前述のミミガージャーキーなんかは人気商品で、全国各地で売られているイメージです。

この「 食べレバー 」は薄くスライスした豚レバーをジャーキーにしたもの。
いろんな部位のお肉がジャーキーになるんですね。
ちょっとびっくり。

商品説明

商品説明

やっぱり、お酒のおススメはビールですか。
私は赤ワインのツマミにするんですけども。

パッケージの豚さんが沖縄弁をしゃべっております。

豚のイラスト

豚のイラスト

… レバーがジャーキーにされているのに元気なフリしやがって(´;ω;`)

原材料はこちらです。

原材料

原材料

こっちが成分表示。

成分表示

成分表示

味の感想

ワインをグラスに注いだら、さっそく開封!

袋と中身

袋と中身

見た目はちょっと食欲をそそりません。

レバー

レバー

でも、まあ、レバーそのままなわけですしね。

では、いただきます(`・ω・´) 人

うん、これ、完全にレバーです。
びっくりするほど、味がレバー。
風味をしっかり残したまま、ジャーキーな歯ごたえに仕上がっております。
ここまでレバーの味がすると思っていなかったので、レバー好きとしてはとっても嬉しい(*´ω`*)
1袋当たりの量が少ししか入っていないので、チビチビとゆくり噛んで食べたいですね。
レバーって調理がちょっと面倒くさいので、袋を開けてすぐ食べられるのは嬉しい。
しかも手づかみで気軽に。
そして、これ、赤ワインにもちゃんと合います。
ビールのツマミにすると、なんか勢いあまって一気に全部食べてしまいそうなイメージ。

1袋食べ終わっても、まだ足りない気分。
もっと大きいサイズでもいいかな(´・ω・`)

ごちそうさまです(`・ω・´) 人

以上、オキハムの「 食べレバー 」を食べた感想でした(・ω´・+)

 

>>その他の肉類の記事一覧

取り扱いのあるネットショップ

楽天市場:2018年11月23日時点

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

食べレバー 15g【メール便対応商品・3個まで】
価格:156円(税込、送料別) (2018/11/23時点)

 

記事を気に入っていただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)

 



おすすめ