【2018年4月16日発売】ポテトチップスZ-CUT香味野菜香るブラックペッパー味を食べてみた【ヤマザキビスケット】

ポテトチップスZ-CUT 香味野菜香るブラックペッパー味

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
ダイエット中でコンビニ菓子を禁じていたのに誘惑に負けて買ってしまったポテトチップスを紹介します。

それがこちら。
ポテトチップスZ-CUT香味野菜香るブラックペッパー味。

香味野菜香るブラックペッパー味

香味野菜香るブラックペッパー味

『 あまり見たことない感じのポテトチップスだけど、どこのメーカーだろう? 』と思ったら、チップスターのヤマザキビスケットさんなんですね。
袋タイプのポテトチップスのイメージがなかったので、ちょっとびっくりしました。
 
スポンサードリンク

商品について

こちらの商品は2018年4月16日発売。
特殊なカッターでスライスしたZ型のポテトチップスです。

Z型

Z型

Z型って、いったいどういうことなんだろう?と思ったのですが、なるほど、こういうことですか。
側面から見た形なんですね。
通常のウェーブタイプのポテトチップスよりもシャープになっています。

味は「 香味野菜オイルのうま味が効いたこだわりのブラックペッパー味 」
なんかオシャレな感じじゃないですか(*´ω`*)

原材料はこちらです。

原材料

原材料

成分表示はこんな感じ。

成分表示

成分表示


 
スポンサードリンク


味の感想

では、さっそく食べてみましょう♪
中身を小皿に出します。

袋の中身

袋の中身

美味しそうな香り(*´ω`*)
食欲がそそられます。

コショウもたっぷりついてますね。

胡椒のツブツブ

胡椒のツブツブ

では、いただきます(`・ω・´) 人

お!
なにこれ、面白い食感!
正直、Z型といっても通常のウェーブカットみたいなもんだろうと思っていたのですが、全然違いますね。
なんかザクザク軽くて心地いいです。
クセになる食感。
私、これ、普通のウェーブカットより好き。

味のほうは、なんの味かといわれると答えられないけど、とにかく美味しい!
スパイスが効いているので、ビールはもちろん、赤ワインのオツマミにもなりますね。
食感とあいまって、美味しいし、歯ざわりいいし、手が止まらなくなる(笑

かなりお気に入りです。
ごちそうさま(`・ω・´) 人

以上、ポテトチップスZ-CUTの香味野菜香るブラックペッパー味を食べた感想でした(・ω´・+)

 
その他のポテトチップスに関する記事はこちらです → タグ「 ポテトチップス 」
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ