【期間限定:発酵バター味】プラズマ乳酸菌配合の女性に嬉しいポテトチップスを食べてみたよ【iMUSE(イミューズ)】

ポテトチップス 発酵バター味

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
またしても、コンビニでとても気になる期間限定ポテトチップスを発見いたしました。

ポテトチップスの発酵バター味です。

発酵バター味IMUSE

発酵バター味IMUSE

発酵バターだけでも十分心惹かれるんですけど、それ以上に「 iMUSE(イミューズ)」という謎の言葉が気になるじゃないですか。
その下の、「 プラズマ乳酸菌 」って言葉もいったいなんなの。

これは、買うしかありません。
好奇心旺盛な大人女子(ベテラン)として、買わざるをえないんです(`・ω・´)
 
スポンサードリンク

商品について

こちらのポテトチップス発酵バター味は2018年03月05日発売の期間限定商品です。
終売予定は2018年04月中旬。
コンビニエンスストアのみの販売となっております。
期間がそんなに長くないので、興味のあるかたはコンビニへゴーですね。

説明

説明

気になるiMUSE(イミューズ)「プラズマ乳酸菌」の正体ですが、キリンと小岩井乳業と協和発酵バイオが共同研究を行っている乳酸菌だそうです。
「 私の中の闘うチカラ 」というのがキャッチフレーズで、免疫力やアンチエイジングなどの効果が期待できるようですね。
それは大人女子(ベテラン)にはとても嬉しい!
ちなみに「 iMUSE 」という名前は、「 i(私)の中にある力をMUSE(女神)が呼び覚ままし、いつまでも強く、輝いた人生をサポートする 」から来ているそうです。

そんなプラズマ乳酸菌が、このポテトチップス発酵バター味には1,000億個も含まれているんだとかΣ(・ω・
むっちゃうじゃうじゃですやん。

成分表示はこんな感じです。

成分表示

成分表示

原材料はこちら。

原材料

原材料

プラズマ乳酸菌は粉末なんですね。
 
スポンサードリンク


味の感想

では、さっそくプラズマ乳酸菌とやらを食べてみましょう(`・ω・´)

お皿に

お皿に

波型厚切りカットが新しいです。
普通の厚切りよりも、もっと波うっています。

では、いただきます(`・ω・´) 人

うん!波型厚切りカット、イイ!!!
なんかね、厚切りだけど波うってるぶん、食感が軽いというか、心地よいんです。
好きなところで、サクっと割れる。
こういうのって、けっこう楽しくなりません?
バームクーヘンを層で分離させるのが好きなタイプの人は、たぶん、気に入ると思います。

そして、味のほうはバターの風味がとてもいい感じです。
バターの存在感はたっぷり感じられるんですけど、味自体が濃すぎないので、サクサクいけちゃいます♪
これ、私好き(*´ω`*)
これでアンチエイジングができるなら、もうね、幸せの極みですよね。
ポテトチップスでアンチエイジングって、斬新すぎる。

美味しかったです。
ごちそうさまでした(`・ω・´) 人

以上、期間限定、カルビー、ポテトチップスの発酵バター味を食べた感想でした(・ω´・+)

その他のポテトチップスに関する記事はこちらです → タグ「 ポテトチップス 」
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ