【期間限定】プリングルスのわさびビーフ味を食べてみたよ【わさビーフとどっちが美味しい?】

プリングルスのわさびビーフ味

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
先日、コンビニで、どうしても気になる商品を発見してついつい買ってしまいました。

それがこちら。
期間限定、プリングルスのわさびビーフ味。

プリングルス

プリングルス

私、プリングルスはサワークリームオニオン味が大好きで、子供の頃にむちゃくちゃはまってたんです。
そしてね、大人になった今は山芳製菓のわさビーフが大好きなんです。

そんなわけで、プリングルスのわさびビーフ味とかむっちゃ気になるじゃないですか!
好きなチップス + 好きな味ですよ!

カロリーむっちゃ高いけど、これは買わざるを得ない。

成分表示

成分表示

プリングルスって、割とあっさり系なのになんでこんな恐ろしいカロリーしてるんでしょう?
昔から抱いてる疑問です(`・ω・´)
 
スポンサードリンク

では、さっそく食べてみましょう♪

蓋を開けるとこんな感じです。

中身

中身

なんか、プリングルスの一番上のチップスって、割れてる率がむっちゃ高くないですか?!
少なくとも私が買うやつは、だいたい割れてます(´・ω・`)

香りは、そこまでツーンって感じではないです。
わさビーフとはだいぶ違うかな。

お皿の上に

お皿の上に

では、いただきます(`・ω・´) 人

パリパリ。

おや?
わさびがメインなのかと思いきや、ビーフのほうが存在感が強いぞ。
口に入れた瞬間はビーフです。
それからわさびの味がやってきます。
でも、思っていたのとちょっと違うワサビです。
練りわさびの味じゃなくて、タコワサビとかにはいってるわさびに近いかな。
わさビーフのほうのわさびは甘味を感じるけど、プリングルスのわさびビーフのほうはそれがない気がします。

あと、ビーフの味にちょっとクセがあるので、苦手な人は苦手かもしれません。
一緒に食べたうちの母は、口に入れたときの匂いがダメだったみたい。

私的には、わさビーフみたいな、爽やかなわさびの味のほうが好みかなー。
パッケージのイラストも、なんか洋風な感じするし、もしかしたらワサビの種類が違うのかも。

どうせなら、わさビーフも買ってきて、食べ比べてみればよかったかなー。
とりあえず、好奇心は満たされて満足です。
ごちそうさまでした(`・ω・´) 人

以上、期間限定、プリングルスのわさびビーフ味の食レポでした(・ω´・+)

 
その他のポテトチップスに関する記事はこちらです → タグ「 ポテトチップス 」
 
 
記事を気に入っていただけたら、左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)
 
 

おすすめ