「お嬢様聖水」を飲んだ感想。

お嬢様聖水

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

風邪をひいてちょっと元気が出ないので、仕事前にエナジードリンクを飲むことにしました。
普段はあまり飲まないようにしてるんですけど、女性向けエナジードリンクなるものを手に入れたので、これはぜひ飲まねばと。

それがこちら。
「 お嬢様聖水 」

お嬢様聖水

お嬢様聖水

もうね、商品名とパッケージがインパクト強すぎて、前から気になってはいたんですよ。
最初見たとき、男性向けの怪しい商品かと思いました(笑
でもガチで女性向けに作られているようです。


スポンサードリンク


商品について

説明

植物発酵の酵素エナジーを利用したドリンクで、117種類の自然の恵みを凝縮して作られているそうです。
緑黄色野菜とか、食物繊維とか。
詳細を書きだすと、根菜類(11種類)、葉菜類(20種類)、花菜類(4種類)、茎菜類(7種類)、果菜類(16種類)、イモ類(3種類)、イチゴ類(1種類)、かんきつ類(2種類)、小粒果実(8種類)、大粒果実(10種類)、海藻類(7種類)、きのこ類(5種類)、野草類(9種類)、豆類(4種類)、穀類(8種類)、ナッツ類(2種類)とのこと。
むっちゃ入ってるやんΣ(・ω・
なお、117種類のうち102種類が国内産、15種類が国外産です。

「 私の中の女神が目覚める 」というキャッチフレーズを読んだ母が、「 内部に女神がいない場合はどうなるのか? 」と素朴な疑問を投げかけてきました。
いやいや、きっと全ての女性の中にいるんですよ、女神(`・ω・´)

成分表示はこちらです。

成分表示

成分表示

味の感想

では、さっそく飲んでみましょう♪
どんな味だか全く想像がつきませんが、グラスに注いでみます。

グラスに

グラスに

どう見てもビールですね。

でも大丈夫、香りはエナジードリンクです。
もちろんノンアルコール。

では、いただきます(`・ω・´) 人

ごくり。

お!意外にも(←失礼)飲みやすい!!
名前とパッケージの個性が強すぎるので、味も強烈かと思っていたのですが、爽やかな炭酸飲料です。
エナジードリンクっぽい味なのですが、モンスターとかよりもずっと香りも味も柔らかい。
こういう系統のものとしては、美味しい部類に入るのではないでしょうか?
モンスターとかは飲み干すのにけっこう苦労にするのですが、お嬢様聖水なら量もそんなに多くないし、ゴクゴク飲めます。
炭酸はきつめではありますが、それでも強烈という部類には入りません。

これなら、エナジーをチャージしたいときにちょうどいいかも。
確かに女性向けですね。

私のうちの中の女神が目覚めますように(`・ω・´) 人

以上、女性向けエナジードリンク「 お嬢様聖水 」を飲んだ感想でした(・ω´・+)

>>その他の飲み物に関する記事一覧

取り扱いのあるネットショップ
楽天市場:2018年12月5日時点

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★お嬢様聖水炭酸飲料190ml×6本セット植物発酵エナジードリンク
価格:1260円(税込、送料別) (2018/12/5時点)

 

 

楽しんでいただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



おすすめ