「ゾンビ茶漬け」を食べた感想。

ゾンビ茶漬け

* 今回の記事には刺激的な画像が含まれます。グロいのが苦手な方はご注意ください。

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)

数ヶ月前、母が旅先で私にこんなお土産を買ってきました。
その名も、ゾンビ茶漬け。

ゾンビ茶漬け

ゾンビ茶漬け

もうね、嫌がらせの領域ですよね(´∀`)

私、夕飯は炭水化物を食べないようにしてるから、もしこれを食するとしたら朝食か休日の昼ご飯なんです。
でも、朝からこれを食べるテンションなんてないでしょ?
そして、せっかくの休日のランチがゾンビ茶漬けってのもイヤでしょ?

というわけで、数か月間、キッチンの戸棚で眠り続けていたわけです。

でも、ついに勇気を出して、これを食べることにしました!(・ω´・+)

このゾンビ茶漬け、素敵なキャッチフレーズがついています。

この世限定

この世限定

この世限定。
脳みそが落っこちるほどのウマさ。

… ごめんなさい、信じることができません(´・ω・`)

ゾンビ茶漬けを作る

まずはゾンビ茶漬けの食べ方を確認してみましょう。

作り方

作り方

「 あら不思議、お湯を入れた瞬間にお湯がまるで血の海! 」とかサラリと恐ろしいことが書いてありますね。

この作り方の下に、こんな注意書きもありました。

「 まれにゾンビの肉片に見えるものがございますが、これはゾンビをイメージした鮭フレークで、本物のゾンビ肉ではありません。安心してお召し上がりください。 」

やめて!逆に食欲失せるから!!(゜□゜;;

勇気を出して開封します。

ゾンビ茶漬け中身

中身

4食入り。
そして、アラレはまさかの4食分一包装っていうね。
これ、開けたら一気に食べきらないといけないやつやん!(゜□゜;;
しばらく、私の朝食はゾンビ茶漬けになりそうです(┐「ε:)_

諦めの気持ちで、ご飯に一食分のお茶漬けの素を振りかけます。

ゾンビ茶漬けをご飯に

ゾンビ茶漬けをご飯に

先ほどの説明で「 ゾンビの肉片 」という言葉さえ聞かなければ、いたって普通のお茶漬けに見えます。

これにお湯を注ぐと…

お湯をかけると大惨事

大惨事

うわあああああ:(´◦ω◦`):プルプル
色がリアルにやばいヤツやん!

これにゾンビふりかけをトッピングして完成。

完成

完成

わー、とってもおいしそうですね(棒読み)

ゾンビ茶漬けを食べた感想

… いただきます(´;ω;`)

いただきます!

いただきます!

うん、味はごく普通の鮭茶漬け!
目を閉じてさえいれば、食べ慣れた安定の味がします。
意外にも、ゾンビアラレがふわっとして美味しいっていうね(笑
これ、もっとトッピングしたくなる。

美味しいんだけど、4食全部自分で食べる気にはなれなかったので、この日の夕食時、そっと祖母のご飯をゾンビ茶漬けにしておきました |ω・`)
隣の席の父は「 なんだこれは?! 」と動揺してましたが、大丈夫、おばあちゃんなら、なにも気にしない。

以上、ゾンビ茶漬けの食レポでした(・ω´・+)

おすすめ