有機野菜とバナナのスムージー(缶)を飲んだ感想【光食品】

有機野菜とバナナのスムージー

こんにちは、ヤギネでございます(・ω´・+)
今回は女子力高そうな飲み物のレポートでございます。

私の大好きな東急ハンズの美容品売り場に並んでいたこのお飲み物。
光食品さんの有機野菜とバナナのスムージーです。

有機野菜とバナナのスムージー

有機野菜とバナナのスムージー

市販されてる野菜ジュースで、バナナ入ってるのってちょっと珍しくないですか?
スムージー屋さんとかで売られてるのだと定番だけど。
あんまり見ないなーと思って買ってみました。


スポンサードリンク


商品について

原材料はこちらです。

原材料

原材料

野菜が有機にんじん、有機トマト、有機かぼちゃ、有機だいこん(根、葉)、有機小松菜、有機エンサイ、有機つるむらさき、有機モロヘイヤ、有機キャベツ、有機しょうが、有機たまねぎ、有機青じその12種。
フルーツが有機バナナ、有機レモン、有機すだちの3種。
計15種の素材が使われてるみたいですね。

たまねぎとシソとショウガが入ってるのがすごく心配ですけども |ω・`)
大丈夫?そんな刺激的な食材を3つも混ぜちゃって |ω・`)
見た目の爽やかさとは裏腹に、なんて過激な飲み物なんでしょう。

こちらが成分表示。

成分表示

成分表示

内容量は160グラム。
小さいサイズの缶です。

味の感想

では、さっそく飲んでみましょう♪
材料に若干の不安を覚えつつ、コップに注ぎます。

コップに注ぎ中

コップに注ぎ中

思った以上にとろーっとしてますね。
そして、思った以上に滑らかです。
市販の野菜ジュースのように粗いかと思ってました。
このあたりが野菜ジュースとスムージーの違いでしょうか。

注ぎ終わり

注ぎ終わり

注ぎ終わりました。
恐る恐る鼻を近づけるも、刺激的な香りは全くしません。
タマネギやらシソやらはどこに隠れてるんでしょう?

では、いただきます(`・ω・´) 人

甘くて滑らかで美味しい!Σ(・ω・
野菜ジュースって、けっこうクセが強いものが多いイメージだったんですけど、こちらのスムージーは全くそんなことがありません。
バナナが全てを優しく包み込んでくれています。
バナナ、素晴らしい( ノ・ω・)ノ
あんなに個性強い素材が入ってたのに、びっくり。
むっちゃ飲みやすいです。

ごちそうさまです(`・ω・´) 人

以上、光食品の有機野菜とバナナのスムージーの食レポでした(・ω´・+)

 

>>その他の飲み物に関する記事一覧

 

<取り扱いのあるネットショップ>

楽天市場:2018年11月8日時点

うまいっす

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

有機野菜とバナナのスムージー160g
価格:194円(税込、送料別) (2018/11/8時点)

楽しんでいただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



おすすめ