X

【Taste of Nature】オーガニックフルーツ&ナッツバーを食べた感想。

オーガニックフルーツ&ナッツバー

最近、月に一度、東急ハンズの美容コーナーに商品チェックしにいくのですが、なんか女子力高そうな食べ物とか飲み物がけっこう売ってるんですよ。
謎なものとかもいっぱいだけど、見てるだけでなんかワクワクしてきます(*´ω`*)
値段も安くはないし、美味しそうに見えないものも多いし、大部分の男性陣には理解できない心境かもしれないけど、「 なんか女子力高くなりそう 」ってだけで、なんかもうトキメクのですよ。
むしろ、食べ物だかなんだかよくわからないくらいのものほど心が惹かれます(笑

今回はね、そんなんじゃなくて、見ためも美味しそうなものを買ってまいりましたよ。
その名もオーガニックフルーツ&ナッツバー・ココナッツ。

オーガニックフルーツ&ナッツバー・ココナッツ

見た目からして、大人女子の心をくすぐるでしょ?(*´ω`*)
私が買ったのはココナッツだけど、他にジンジャー、チェリー、ザクロ、アーモンドなんてのがありました。
次はアーモンドを買ってみたいです♡


スポンサードリンク


商品について

こちらの商品はカナダ製で、農林水産省の定める有機JAS認定を受けております。

裏面

有機農家さんから厳選したナッツやフルーツを使ってるだけあって、原材料名にはずらりと「有機~」の文字が並びますね。
甘味はアガベシロップと玄米水飴でつけてあります。
アガベシロップ、あまり聞きなれないものですが、アガベという植物から作られています。
ほとんどがメキシコ、南アフリカ原産。
アガベは、テキーラなどお酒の原料にもなるんですよ。
豆知識(・ω´・+)p

味の感想

話が脱線しかけたところで、さっそく食べてみましょう。
美味しそう♡

袋からこんにちは♪

ナッツバーってネバネバして歯につきそうなイメージでしたが、これは粘着力が強くないです。
かといって柔らかすぎもせず、ほどよい硬さと粘度。
すんなりと噛み切れます。
歯に優しい。

味はココナッツの中に柑橘系が混ざって、意外にも爽やかです。
オレンジピールみたいな味がする。
『 えっ?! 』と思って原料を確認してみると、「 有機レモンオイル 」ってのが入ってました。
ナッツ類の歯ごたえと香ばしさがイイ感じです(*´ω`*)

でもやっぱり、日本のシリアルにはない、異国っぽいクセは若干感じるので、海外のシリアルとか苦手な人は合わないと思います。
あとココナッツが苦手な人も。
逆に言うと、抵抗がない人には食べやすくてイイ感じのシリアルなのではないかと。

以上、< たまには女子力高そうなものを食べてみよう >のコーナーでした(・ω´・+)p

東急ハンズでのお買い物、楽しいです♪
 
>>その他のお菓子に関する記事一覧
 
 

取り扱いのあるネットショップ

楽天市場:2018年11月29日時点

楽しんでいただけたら、
左下の「いいね!」ボタンを押していただけると嬉しいです(*´ω`*)



ヤギネ:
Related Post